人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大喜利サイト http://oab.no-ip.biz/~aitu/index.html


by mujyuuryoku

bibibi

浜岡原子力発電所停止とか言って、
ただでさえ電力足んないのになにしてんだバカー!
いまやることかー!

って思ったんですけど、
良く考えたら向こうは西日本なので、
東日本の電力不足はあんまり関係ないのね。
納得。

って思ったけど、
そもそもなんで東と西で電気の周波数が違うんじゃバカー!
と気づき検索したところ、
どうやら最初に設置した発電機が東は50ヘルツ用、
西は60ヘルツ用だったからですってバカー!
「結局、最初に好きになった人と同じタイプを好きになっちゃうのよね」的なことかー!
ということはモテないやつは女の人に最初に好かれるわけないから、
いつまでたってもモテないってことかー!
非モテスパイラルかー!

まあいずれにしろ節電に協力しなければならない事には変わりない。
「ダンディーさん、恥ずかしいから電気消・し・て(うふ)」という美少女募集中。
by mujyuuryoku | 2011-05-15 02:04 | 雑記