人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大喜利サイト http://oab.no-ip.biz/~aitu/index.html


by mujyuuryoku

ネタ

これはお笑いの世界へ
というサイトの掲示板に書き込んだネタなんですけど、
恥ずかしいから削除してこっちに転載。

「ボ・あの~ここにお父さんが写ってますよね。」までは
だいたい「まはき」さんという方の書いたものです。



ツ・みなさんこんばんわ。今日は、恐怖現象研究者の鬼塚ユキコ先生に来てもらって ます。
ボ・今日は1枚の写真を紹介します。
ツ・これから恐怖の時間が始まります。先生よろしくお願いします。
ボ・ある家族写真なんですが、お父さん、お母さん、子供が3人いて、計5 人家族なんですが。
ツ・はい
ボ・……お母さんがちょっとブサイクですけどね。女として見るのは厳しいと思いますけど、なぜ似合わないのにショートヘアーなのか…
ツ・先生!それは別にいいじゃないですか。素敵な女性だと思いますよ。恐怖をお願いしますよ。
ボ・恐怖ですか?鳥肌が立つぐらいの
ツ・聞いたらゾッとするぐらいの。それを待ってるワケですから。
ボ・あの~ここにお父さんが写ってますよね。
ツ・ああ、この素敵なお父さんですか。この方がいったいどうされたんですか?
ボ・実は私の前の旦那なんです。
ツ・複雑な関係をここに持ち込まないでください!
ボ・私を捨ててこんな女とくっつくなんて……キーッ!
ツ・それでさっきメチャクチャ悪口言ってたんですか! いい加減、怖い話をしてくださいよ。
ボ・落ち着いてください、本当の恐怖はここから始まるんです。
ツ・お願いしますよほんとに。
ボ・この娘さんを見てください。
ツ・この茶髪の娘さんがどうかしたのですか?
ボ・暴走族と付き合ってます。
ツ・確かに将来が怖いけど! 確実に出来ちゃった婚するけど!
ボ・あ、失礼しました。珍走族ですね。
ツ・全然浸透しなかった暴走族追放キャンペーンの話はいいです! 怖い話をしてください!
ボ・ではこの男の子を見てください。
ツ・今度はなんですか?
ボ・よーく見てください。
ツ・だからなんなんですか?
ボ・隣の家の旦那さんにソックリです。
ツ・この家族どうなってんだよ! 家庭崩壊まっしぐらだな!
ボ・それに写真にうつった最後の一人、この小さい男の子。
ツ・まだ何かあるんですか?
ボ・これは水子霊ですね。
ツ・そこだけちゃんと幽霊なのかよ! つーかなんでこの家族にそんな詳しいんだよ!
ボ・そりゃもう24時間監視してますから。
ツ・おまえが一番怖いわ!
by mujyuuryoku | 2011-05-22 01:12 | おすすめ日記