人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大喜利サイト http://oab.no-ip.biz/~aitu/index.html


by mujyuuryoku

むーちー3 文系なりの想像

むーちーは4人チームで獲得できるポイントは
全員同率1位を取ったとして120P。
3人チームは92P、
2人チームは64P。
12チームの地区は2問目で4チームに120P差をつければ
勝ち抜け100%確定となります。
さすがにそこまでの差がつくことはあんまりないと思いますが、
2人チームの64P差とかは普通にありえそう。
やっぱ人数少ないとキツイですね。
うちは補強できてラッキーです。
2人チームはカッコつけてないで、
早急に補充をオススメします。
さもないと2人チームの多いビー地区やベルス地区は、
早々に勝ちぬけが確定して盛り上がりに欠けると思うし。


ちなみにうちの地区の現在の順位はコチラ。

01 | 78 | 無敵運輸省MAX
02 | 72 | ももたんのドゥンパッパ大作戦
03 | 60 | おいさんの言うとおりにしてたら気持ちよくなるさかいに
04 | 53 | 集めた瓶はこちらに
05 | 53 | ハーレム
06 | 43 | 記録よりも記憶よりもkiroro
07 | 41 | Daityoukin
08 | 27 | めっきゅう
09 | 24 | ぐるぐるティッシュ工房SP
10 | 17 | ぷよに埋もれて寝たい
11 | 04 | 今日は風が強い
12 | 01 | 新宿鮭鷹ガイズ
13 | 00 | 四穀

早乙女さんの集計と違うけど、
たぶんこっちが合ってる。気がする。

10位までのチームは激しい8位内入賞争いが起きそう。
ぐるぐるティッシュ工房SPさんとか、
ぷよに埋もれて寝たいさんとか、
予選落ちしたらもったいないチーム。
かといって現在8位内のチームも
簡単に椅子を明け渡してくれるメンバーじゃないですけど。
唯一穴だったうちのチームも速攻奇襲攻撃でポイント稼いだので、
このまま逃げ切らせていただきます。

今日は風が強いさんの落合のプリンさんは
昨日も言ったとおり好きなんですが、
2人チームで相方が未投稿ではハンデが大きすぎます。

新宿鮭鷹ガイズさんも4人で1Pというのは、
全員のツボが投票傾向とあってないということなので厳しい。
うちみたいな即席チームと違って、
他のチームはある程度笑いのツボが似た人が組んでると思うので、
こういう状況になったらキツイと思います。
ハマったら強いと思いますけどね。
とはいえひろちょびさんはたぶん、
前に一緒に堕ち武者チームを組んだことがある方だと思うので、
なんとか頑張って欲しいところでもあります。

まあ要するに、みんながんばれー!
うちのチームを追い越さない程度にー!

P.S.
早乙女さんとのポイントの違いは、
早乙女さんの集計に人数差ポイントが
3試合分あらかじめ入ってたことによるもの。
計算違いではなかったみたい。
by mujyuuryoku | 2011-06-17 01:33 | 大喜利