大喜利サイト http://oab.no-ip.biz/~aitu/index.html


by mujyuuryoku

むーちー3 予選3問目ツボあげ前半

1区
画像問題

4点 5位 シバフマンさん
500円様への面会を特別に許してやる

硬貨の中間管理職


4点 3位 ツイタチさん
反応見て自分の価値を当てる

わかってなかったのw


3点 24位 たけだいさん
コインランドリーに大量の四肢が散らばってる

わりとかぶった発想だけど表現が一番うまかったです


3点 1位 茹でキャベツさん
寝たら拾われるので喋り続ける

大変だね


3点 26位 HAxAHAxAさん
信金タムシ

俺の金がかゆいよー




2区
喫煙禁止区域でタバコを吸っている人がいたら、どうするの?


4点 13位 ゴーヤベイベーさん
乳首吸ってる人、チンコ吸ってる人、久しぶりにシャバの空気吸ってる人と一緒に並べて、子供たちに一番ダメな人を聞いてみる

前ふたつはダメな行動じゃないw


4点 5位 腰ミノさん
いろんな肺に夢を語っていただく

ごめんね肺さん


3点 34位 南極宗ペンギン教さん
夜空を見上げて愚か者座を探させる

愚か者座という言葉が面白かったです

3点 37位 主水さん
喫煙禁止区域に生息するニコレットタイガーが「ミャー」

ミャー!



3区
実際に幽霊が出る家で生活してみて、どうですか?

30位 小林善二郎さん
間取りはぬりかべ次第

これが30位とか信じられない


11位 (@V◎)さん
勝手に成仏させたら敷金引かれる

うちのチーム内での一番人気のボケ


16位 星檻さん 
旅行に行く時は近くの墓に預けていく

大人しく待つ幽霊かわいい



4区
画像問題

4点 24位 ぺんぎんさん
鬼ごっこでも容赦なくマキビシ使う

うまいと思うんだけどなぁ


3点 21位 カシスさん
曲者のいないいないばあも笑う

うまいと思うんだけどなぁその2


3点 4位 ニャロメロンさん
怒られると前がゆっくり閉じる

けっこう出せそうで出せない発想ですね


3点 8位 やまぽんぬさん
注射と忍者どっちがいい?って聞かれた

いやいややってるのね


3点 3位 恥知らずな金玉さん
ランドセル背負ってお辞儀すると敵の首が出てくる

かわいさとのギャップですよね


3点 6位 松澤さん
初潮をむかえると明朝体になる

これ6位になったの?w
[PR]
by mujyuuryoku | 2011-07-06 21:42 | 大喜利