人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大喜利サイト http://oab.no-ip.biz/~aitu/index.html


by mujyuuryoku

まんとら~

チェキッ娘の上田さんの髪型が少し変わったのですが、
それがめっちゃかわいいっす。
いやいや、もちのロンでパンはポン、
上田さんはずっと前からキュートな小悪魔ちゃんなわけですが、
それにしてもかわいいと。
かわいいにもほどがあるだろうと。
上田さんの笑顔の画像なら5GBくらいの容量があってもデスクトップ画像にしますよ。
あ、それはさすがに嘘。

1月9日の放送では手売りのときの映像が流れてて、
僕もほんのり映ってました。
タレントは写真撮影とか禁止されるのに、
僕らは勝手に撮られた上に放映までされちゃうのはなんとなく釈然としませんなぁ。

次週は罰ゲームの様子が放映されるらしいので楽しみです。
ものすごい早さで泣いたはずなんだけどなぁ…
by mujyuuryoku | 2006-01-12 02:01 | チェキッ娘