人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大喜利サイト http://oab.no-ip.biz/~aitu/index.html


by mujyuuryoku

なんだこの日記?

ぎゃお~ん、チェキッ娘トレカ2周目コンプにあと2枚足りない!
などとみなさんにとってはどうでもいいことに必死になっている21世紀。
でも大事なことってそういうことなのかもしれない。
みなさんは宝物と呼べるようなものを持っていますか?
というわけで人生の道しるべ夢重力空間。
お届けするのは青春ナビゲーター、ダンディーです。
どうもこんばんは。

今日は深夜にやっていた『検索ちゃん』という番組にくまきりさんがご出演なさって、
写真集で大事なところをリンゴだけで隠しているという話をした効果か、
チェキッ娘ページのアクセス数が100を軽く超えてます。
その番組の中でくまきりさんが「(チェキッ娘で)わたしが唯一の生き残りです」みたいなことを言っていて、
そりゃないっすよ~!とかテレビにつっこんでました。

それにしてもここ最近ちょっと切ないです。
なんか魂にカビでも生えてきたようなそんな気分。
セブンイレブンにいってもいい気分になれないくらい重症です。
そのCM古いし。

まあ昔から僕の魂なんて腐り切っていて、
オームの群れが風の谷を襲った時だってハイパーゲロゲロ砲を3発しか撃てなかったわけですが。
それでも巨神兵の末裔か~!とか言われちゃって。
いやいや違いますよ~、僕は虚心兵ですってばぁ~。
常にぺヤングのお湯を捨ててるときに麺がダバッとシンクに落ちちゃったときの気分なんですってばぁ~。
宝箱をドキドキして開けたら薬草だったときの気分なんですってばぁ~。
でも乾麺は熱湯をかければ元に戻るけど、
僕の乾ききった心はあの子の笑顔じゃなきゃ潤わないんだよ~!

誰か僕に溢れるほどの愛を! 愛の洪水を!
もしくは自動販売機の前に立ったとき「あ、100円ショップで買ったほうが安い」とか気にしないで買えるだけの札束を!
さもなくばチェキッ娘のトレカのNo.128を!
自由を! 平和を! 平等を!
脱ぎたてブルマを!
サイドメニューにはポテトを!
かわいい子には旅を!
裏切り者には死を!

えぇ~い、うるさい!
やかましいわボケが!
ごちゃごちゃぬかしてるとケツの穴から手ぇ突っ込んで奥歯ガタガタ言わせたるぞ!
4畳半の下宿から手を突っ込んで小さな石鹸カタカタ言わすぞ!

なに、そんなの怖くないって?
ただあなたの優しさが怖かったって?
違う、僕は優しくなんか無いんだ!
意気地がないだけなんだ!
君を幸せにする自信がないから強く抱きしめられなかったんだ!
「それはオプション料金です」とか言って奥からバイオレンス系の職業の人が出てくるのが怖かったんだ!
あ~、やめて! 住所を東京湾に変更するのはやめて!


はい、ご覧の通り病んでます。
by mujyuuryoku | 2006-01-29 00:54 | おすすめ日記