人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大喜利サイト http://oab.no-ip.biz/~aitu/index.html


by mujyuuryoku

千葉ロッテ監督

はいど~も、ダンディーです!
甘いものが好きです!
チョコとか、チョコとか、チョコとか(猛アピール)。
あと一晩の過ちとかもね。
あま~い! あまいよダンディーさん!
チャン・ドンゴンよりあまいマスクだよ!(再び猛アピール)

というわけで女子中学生が見ていないのにアピールしても無駄な事山の如しなわけですが(なんで中学生限定?)、
もうすぐこの世でもっとも糖分が乱れ飛ぶ日がやってきますね。
どうせあれなんでしょ。
世の中のボーイズはいまごろ下駄箱とか机の中にスペースを空けとくことに余念が無いんでしょ。
アホか!
こっちは心にスペースが空いとるわ!
糖分どころか目から塩分が出とるわ!


正直、チョコなんてどうでもいいんですよ。
それについてくるあま~い体験が欲しいの。
ビックリマンチョコと同じ原理です。

「これ、受け取ってください」
とか言って差し出したチョコはキレイに包装されてて明らかに買って来たチョコなんだけど、
その手の爪にはチョコが詰まってて、
あぁ、この子は一生懸命チョコを手作りしようとしたんだけど、
結局うまく出来なくて買って来たチョコを僕に渡すことになっ、萌え~っ!
もう最後まで文を書いていられないくらい萌え~っ!
そんなことを妄想している自分に萎え~っ!

3日連続で夢にチェキッ娘が出てきたダンディーでした。
by mujyuuryoku | 2006-02-13 01:55 | おすすめ日記