人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大喜利サイト http://oab.no-ip.biz/~aitu/index.html


by mujyuuryoku

日刊ダンディー

今日から始まった『竹山先生』という番組が期待してなかったけどけっこう面白かったです。
ただシュール路線を狙いすぎててちょっとついていきにくい部分もあるかなぁ。
山さんと山ちゃんは最初はすごく好きなタイプのコーナーだったのですが、
同じようなネタを2回使いまわすのは恐れ入りました。
芸人枠?として出ていた飛び石連休はまったくいいところがなくて大型連休になりそうでした。


今日の日常ツッコミ

焼肉屋でメニューを見た小学生が一言。
「うわ~、焼肉があるよ!」
何を食うつもりで来たんだよ!


今日の占い

鼻をほじったら黒真珠が出るタイプのアナタ!
水難の相が出ています。
8時の方向からの魚雷に注意してください。
火属性のポケモンを連れていると運気アップ!
by mujyuuryoku | 2006-04-01 23:59 | 雑記