人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大喜利サイト http://oab.no-ip.biz/~aitu/index.html


by mujyuuryoku

トリオ・ド・戦記 最終話 ~~

全世界60億の下等生物のみなさんこんばんは。
あなた方のご主人様をやらせていただいている魔王ダンディー様です!
ああはなりたくないと思う魔族はデーモン小暮です!

というわけで我が宇宙征服の野望の第一歩、
トリオ・ド・ブログの1次リーグ3回戦の結果が出ました。
いい加減、このなんちゃってレビューにみなさんも飽きている頃だと思いますが、
ご安心ください。
すでに2敗しているため「2勝以上」という2次リーグ進出条件が満たせませんので、
総得点による敗者復活枠を目指すという極めて絶望的な状況になっております。
人類を絶望させるつもりがこっちが絶望しちゃってるの。ぷぷっ!

3戦目のお相手は『ちゃんちゃらクロフネムラムラ』のみなさん。
ここまでこちらと同じく2連敗の方たちです。
結果は……初勝利!
でもここまで来ると勝敗よりも何点取ったかが問題となってきます。
この問題で100点取れば敗者復活の希望があると想定していたのですが、
結果は78点。

終わった……

思えばすべてはあの1回戦。
あそこで僕が勝っていたら結果はまったく違ったはず。
またしても憎き勇者の末裔によって我が野望は砕かれたのか……

まあ良いでしょう。今回は貴様ら人間の勝ちということにしておいてあげましょう。
ですが忘れないでくださいね。
僕はいつの日か復活し、必ずやこの世界を征服するであろうことを。
机の上においたエロ本をちゃんと引き出しに戻しておくことを。
そして納豆はタレを入れる前にかき混ぜると粘り気が強くなっておいしいことを……!


そんなこんなで恒例のボツネタショー


お題

写真で一言

トリオ・ド・戦記 最終話 ~~_e0034151_1822340.jpg



・吉田さんを先頭に3キロの渋滞

・尻フェチ王の野望

・108つ「俺を踏み台にしただとっ!?」

・ア・バオア・クー要塞攻略に向かうサラミス艦隊。

・屁の力で地球の自転を止めようとしている。

・タモリ倶楽部オープニングの収録風景。

・この下に女湯がある。

・アリの気持ちになる会

・この辺に気になるあの子の陰毛が落ちてるはず

・中国人はいつジャッキー・チェンの戦いに巻き込まれてもいいようにこう移動する。


個人的には女湯かジャッキーチェンが好みだったんですが、
部下のお二人が推してくださった「吉田さんを先頭に3キロの渋滞」で出しました。
結果はそこそこ。


というわけでいままで一緒に戦ってくださったなんとなく四鬼将のお二人、ありがとうございました。
お二人がいなければこの企画に参戦すら出来ませんでした。
欲を言えばおまえらがもうちょっとがんばってくれれば、
1次リーグで敗退なんていう屈辱はなかったうわ、やめて、ごめんなさい、殴らないで~!


                                      トリオ・ド・戦記 ~完~




……え、敗者復活枠で通った? 僕らが?
マジ?
本気と書いてマジ?
愛と書いてラブ?
男前と書いてダンディー?
やった~い、キテレツ~! 2次リーグ戦えるなりよ~!

でも正直、ネット大喜利に興味のないこのブログの昔からの常連さんにも楽しんでいただこうと書き始めたこの形式のレビューは2回目あたりからすでに限界(泣)




(このキャバクラはボッタクリであり、看板に書かれている料金と実際の請求額は一致しません)
by mujyuuryoku | 2006-04-24 19:26 | トリオ・デ・ブログ