人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大喜利サイト http://oab.no-ip.biz/~aitu/index.html


by mujyuuryoku

うふふふふ

あそこのあれのあれです。
☆が付いてるのはあれです。

お題
牧場で働くために作られたロボット“BOKUJOくん”。
どんな機能がついている?


ってな具合さんの作品
自然の偉大さや現地の人の温かさに触れて段々心を開いていき
「人が生きるのには機械なんて必要ないんだ」
と気づいた時に自らコンセントを抜く

風下さんの作品
森で出会った熊さんをリビングに通す

豆じろうさんの作品
羊が34匹
羊が35匹
羊が36匹
ロボが1機
羊が2匹

いいところで割り込める


O・S・マシン1号さんの作品
動物の気持ちをしっかり理解し、それを重んじて行動してくれる自立型ロボットBOKUJOくん

導入された次の日、牛クーデターの先頭に立ってた



お題
髪の薄い人の頭部にバーコードの読み取り機をあててみたところ、レジにとんでもない文字が表示されました。
何と表示された?


ひまわりめろんさんの作品
「父:ハゲ 父の父:ハゲ 母の父:ハゲ」と表示され遺伝子組換えでない安全なハゲであることが証明される

ケフ・ヒガンテさんの作品
この頭、どうかフィクションであれ

権三さんの作品
モウケガナイ   0円



お題
「こ」ではじまる、アメリカ人っぽい言葉を教えてください。



ジョン・ムケさんの作品
「こんぶと一緒に揺れているスティービー・ワンダーをとらえた海底からの映像です」



お題
まったくゴルフを知らない人をゴルフ場に連れて行き、ゴルフクラブとゴルフボールを渡してみました。
何をした?


人造ワカメ君さんの作品
なんでも入れの中に入れた

んじょもさんの作品
勇ましく構えた姿に、死角らしい死角は見当たらない

えつさんの作品
グリーンにボールを転がし芝を読むと、途中にクラブを挟みグリーンをパタンと閉じた



お題
冷蔵庫のことが好きで好きでたまらない花田さん。
彼女の生活ぶりを教えてください。


タツさんの作品
死にかけるたびに川の向こうで冷蔵庫が開閉している。

わさびさんの作品
男の子なら「冷蔵庫」女の子なら「冷蔵子」

錦織バンビさんの作品
気を引くために常連となり、毎日通いつめて高級ボトルを入れ、NO1チルドに育てあげた

山本“DIET”徳郁さんの作品
上司への伝言メモ等は体に貼り付けて持っていく。

ゴーヤベイベーさんの作品
さて、雪山から無事生還いたしました巳之吉。
生きている喜びを噛みしめ、颯爽と吉原へ。
ラブホテルからデリヘルを頼みました。

やがてやって来ました女、これがまた色白の美人。
「おゆきと申します」
巳之吉は前戯もそこそこに、挿入いたしました。

まぐわい終わりまして、おゆき、冷蔵庫の氷をかじり始めました。
「おゆき、何やってんだい?」
「いや、体がホテル。」
「何しょうもない事言ってやがんでえ。家に来りゃ、氷死ぬほど食わせてやる。」

巳之吉の家に着いたおゆき、大型冷蔵庫を見て大喜びいたしまして、氷をかじっております。
そして、そのまま居着いてしまいました。

やがて2人に子供ができました。
ある日の夜、巳之吉はおゆきの横顔を見ながら話し始めました。
「おめえを見てると、雪山で遭難した事を思い出すなあ」
「そうなん?」
「何しょうもない事言ってやがんでえ。そこで雪女に逢ったが、助けてもらったのさ。」
「おまえさん、あれほど人に話してはいけないと言ったのに、とうとう言ってしまいましたねえ」
「もしかしてお前は雪女!」
「そうさ。お前さん男前だからまた会いに来たんだよう。
 雪女だけに、凍るガールになってねえ。」
「さ、寒い」
「本当は殺さなければならないけど、子供達がいるから殺さないでおく。」
そう言って雪女は姿を消しました。

巳之吉、胸をなで下ろしまして一言
「ああ、子居るガールで、助かった」

お後がよろしいようで



お題
「も」ではじまる、医者が患者に向かって口にしてはいけない言葉を教えてください。


赤黄色さんの作品
もうおっぱいさえ見られればなんでもいい

PKさんの作品
喪主喪~主

鼻でか兄さんさんの作品
もう献血とかめんどくさいから水足しておいたよ



無断でソーリー。
by mujyuuryoku | 2006-05-12 00:47 | トリオ・デ・ブログ