人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大喜利サイト http://oab.no-ip.biz/~aitu/index.html


by mujyuuryoku

暴走週間

はいどーも、ダンディーです!
バッターが巧く右方向に流してくれたのに2塁までしかいけない1塁ランナーがいたらたぶんそいつです!

というわけで人生完封負けでお送りするこのブログですが、
今日はなんかたいそうな名前のパソコン系の資格試験を受けました。
前から気にはなってたんですけど名前がたいそうだから難しいんだろうと思って敬遠してたら、
実はぜんぜん難しくないみたいなんで受けたんですよ。
でも本当の壁は難易度なんかじゃなかった。
なんと受験料が1万円以上なんですよ。なんじゃそりゃ!
しかもワードとかエクセルとかで全部違う科目になってるの。

1万円あったら何が出来ますか。
アフリカでたった数円のワクチンが打てないばかりに死んでいく子供たちが何人救えますか。
北朝鮮で寒さと飢えに震える子供たちを何人救えますか。
近所の100円のレンタルビデオ屋で何本エロビデオが借りれますか。
100本ですよ、100本。
「ダンディーが人生の大半をその前で過している」ともっぱらの噂の、
「女子高生・部活」のコーナーを1棚全部借りれますよ。
1本60分だとしても100時間ですよ。
でも60分ものはちょっと損した感じがするので僕が借りるのは最低90分、
最近はDVDで4時間ものとかもありますから、
実際は200時間くらいAV三昧ですよ。
1泊2日じゃ全編早送りでも見切れないほどのボリュームじゃないですか。
うわ~、なんて贅沢なエロなんだ!

なんてダンディーの赤裸々情報を公開してたら
教育委員会とかからクレームが来そうですが、
あんたら何もわかっちゃいねーよ!
あんたらの息子さんがすくすく成長すれば、
息子さんの息子さんだってすくすく成長してるっつーの!
もちろん個人差はあるけれども!
でも出来の悪い子だってかわいいのはあんたも息子さんも一緒なの!


あぁ、最近、すっかりフォースのエロ黒面に捕らわれてしまってますね。
「お願い、昔のやさしくてさわやかで男前だった頃のダンディーさんに戻って! 男前は今もだけど!」という美少女のみなさまはいますぐコメントプリーズ!
by mujyuuryoku | 2006-05-13 01:52 | 雑記