大喜利サイト http://oab.no-ip.biz/~aitu/index.html


by mujyuuryoku

トリオ・ド・戦記 第五話 ~亡者の足音~

はいど~も、魔王ダンディーです!
掃除の行き届いていない公衆便所以外はだいたい僕の領土です!

というわけで4戦して1勝3敗と口ほどにもない我が魔王軍ですが、
これは我が軍の軍師、コウメイの作戦通りなんですよ。
コウメイは三国時代の中国の戦いを長引かせたり、
ヨーロッパでもジャンヌ・ダルクを焚き付けて混乱を長引かせました。
魔王軍の中でも相当のワルとして通っていて、
みんなで食事に行っても最後の一個のから揚げをためらいもなく食べちゃうひどい奴です。

今回は弱いと見せかけてしぶとく生き残って最後にガツンと行く作戦。
名づけて「合コンであんまり目だってなかったメガネッ娘が最後にメガネを外したりカーディガンに隠されていた巨乳を披露したりするアレ作戦」です。

しかし2次リーグは6チーム中、2チームしか3次リーグに進めないので、
2連敗は避けたいところ。
対戦相手は「わーかい娘がウッフッフ~ン」のみなさんです。
黄色いさくらんぼの僕らとしてはここで食われるわけには行きません。
もちろん結果は……


さ、次がんばろー!



毎回恒例、ドキ!すべりまくりのボツネタ大会。

お題
ベジタブル王国で年に1回おこなわれる“野菜祭り”。
どんなお祭り?



・ゴーヤとどれだけチャンプれるかを競う。

・キャベツの衣を1枚づつ剥ぎ取り、徐々に露わになる白い肌で興奮する祭り。

・八百屋にお礼参り

・年に一度、この日だけピーマンの中身が公開される。

・来年度の野菜炒めメンバーの人選が行われる。

・パセリだけ現地解散

・意気投合した若い男女は恥ずかしげにラブピーマンの中へ入っていく。

・八百屋の罠

・果物祭りと比べると参加者の年齢層が高い。

・スカートからキャベチラ



出したのはゴーヤ。
ゴーヤでGOや。ぷぷぷっ!(負けて当然の低レベルダジャレ)
[PR]
by mujyuuryoku | 2006-05-15 22:28 | トリオ・デ・ブログ