人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大喜利サイト http://oab.no-ip.biz/~aitu/index.html


by mujyuuryoku

トワイライトシンドローム 探検編

500円で売ってたので買っちゃいました。
3人組みの女子高生がいろんな怖いうわさを確かめに行くというゲームです。
『夕闇通り探検隊』と同じ会社。

『夕闇通り探検隊』は背筋が寒くなる「恐怖」を感じたんですが、
このゲームの怖さは若干ベタな感じです。
暗い雰囲気と不気味なBGM?
ただ最終的にはちょっといい話になるのがいいです。

でもこれは後編の「究明編」も買わないと完結しない上、
非常に短い。
うまくやれば2時間くらいでクリアできてしまいます。
これをもし定価で買っていたらと思うと背筋が寒くなりますけどね。
ネットでファンサイトとか作ってる人もたいてい、
中古で安く買ったとか言う人が多いみたいですw

究明編はいろんな人が「泣ける」と言ってるので、
安く売ってたら確保しよっと。
by mujyuuryoku | 2006-07-05 00:05 | ゲーム