人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大喜利サイト http://oab.no-ip.biz/~aitu/index.html


by mujyuuryoku

いよいよ

はいど~も、ダンディーです!
昨日、藤岡さんに叱られる夢を見たやつがいたら間違いなくそいつです!

というわけでなんか北朝鮮のニュースで世間はもちきりなわけですが、
そんなもんどうだっていいじゃん。
「うどん」が6杯と「てんぷらうどん2」が1杯飛んできただけでしょ?
まあたしかに何百キロも飛んだのはすごいですが。
え? 「うどん」と「てんぷらうどん2」じゃなくて、
「ノドン」と「テポドン2」?
なに、丼ものなの?
そんなことよりさ、いよいよ明日は7月6日ですよ。
美の化身、藤岡麻美さんのドラマが始まる日ですよ。
明日の10時はTBSだよ!
花嫁は厄年ッ!
ちなみに藤岡さんの役は矢部さんの部下(同僚?)というちょい役。
メガネっこなんで要チェキ。

TBSにはよくチェキッ娘を使ってくれるドラマプロデューサーがいるらしいんですが、
今回もその人なのかなぁ。
by mujyuuryoku | 2006-07-06 00:07 | 雑記