人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大喜利サイト http://oab.no-ip.biz/~aitu/index.html


by mujyuuryoku

だらだら

はいど~も、ダンディーです!
藤岡さんのドラマは後で藤岡さんの登場部分だけ見ます!

というわけでめんどくさがりな僕なわけですが、
もう本当に僕はズボラの中のズボラ、
ズボラの国のズボラ姫なわけですわよん。

というわけで、ようこそ。ズボーランドへ!
ここは大人になってもズボラ心を忘れない大人たちが集まる夢の国だよ!

ほら、あそこを見てごらん。
毎回洗うのめんどくさいから何日分か食器をためてる台所だよ!

ほら、あっちを見てごらん。
畳むのめんどくさいから乾いた洗濯物の山からその日着る服を引っ張り出してるよ!

ほら、向こうを見てごらん。
考えるのがめんどくさくなって、特にオチのないままブログを終えようとしてる管理人だよ!

みんなもおいでよ、ズボーランド!
定休日は月、火、水、木、金、土。
あと第1~第四日曜日(第五まであるときは第五も)だよ!
by mujyuuryoku | 2006-07-07 00:11 | おすすめ日記