人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大喜利サイト http://oab.no-ip.biz/~aitu/index.html


by mujyuuryoku

イカ焼きとたこ焼きとの価値観の違い

ひさびさにいろんなサイトや掲示板を回ってたらいろいろ驚きがありました。
というわけでみなさんいかがお過ごし?

と言ってももちろん「イカ」が「過ごしてる?」と聞いたわけではないですよ。
イカが普段どう過ごしてるかなんて気にならないですもんね。
どうせあいつらあれでしょ?
夏は暑いから、

昔、イカに絡まれて死んだイカがいた。
それ以来、深夜12時に足を数えると、
10本しかないはずの足がなぜか11本に……

なんて怪談で顔面蒼白にしてるだけなんでしょ?
そのうえ腹黒いしね。
あいつら腹にはどす黒いなにかがうずまいてますからね。
ああ、怖い怖い。
あんないかにも純真無垢そうな白いからだと大きな瞳を持ってるくせに。
やっぱ外見ってのはあてになりませんなぁ。
by mujyuuryoku | 2006-07-09 23:55 | 雑記