人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大喜利サイト http://oab.no-ip.biz/~aitu/index.html


by mujyuuryoku

慈愛の雨

はいど~も、ダンディーです!
アタッチメントは別売りです!

というわけでこれ梅雨っていうか台風じゃね?という疑問とともにお送りしているこのブログですが、
雨って大好き。この世の汚れを洗い流してくれそうだから。
むはー、僕ってポエミー!

本当は雨なんて大嫌い。
なんでか知らないけどどんな小雨でもビチョビチョになっちゃうんだもん。
たぶん雨から「しつこい汚れ」として認識されてるんだと思います。
あほか! 水洗いなんかで消えてたたまるか!
もうちょっと酸性度が高くなってから出直してきな!

つーかみなさんは傘をどう持つの?
前に傾ける派?
後ろに傾ける派?
僕はいつも肩掛け鞄で、後ろの腰あたりに鞄があるので、
前傾けだと鞄が濡れちゃって、
後ろ肩向けだと足が濡れるという責め苦を受けています。

神様、「傘さしてたら雨に濡れない」ってルール作ってくれません?
by mujyuuryoku | 2006-07-19 00:12 | 雑記