人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大喜利サイト http://oab.no-ip.biz/~aitu/index.html


by mujyuuryoku

信じらんねぇ

家出て家の中に忘れ物して靴履きなおすのめんどくさいから片足だけ脱いでケンケンしてたら、
ドアの仕切りのところに頭がゴーン!
一瞬意識飛んでうわちゃ~っ、と思ったら、
なんか頭からポトポト。
ひぇ~、血ですよ! 血ですよ奥さん!
そんなわけで病院行って縫ってきました。
7cmぐらいぱっくりいってたらしい。
なんでこんなことで大怪我せにゃいかんのじゃ~。

でも頭にガーゼみたいの付けて生活しなきゃいけないのかと思ったら、
なんかプラスチックの膜で保護して周りから見たらほとんどわからない感じで済みました。
医療って進歩してるんですなぁ~。
by mujyuuryoku | 2006-07-28 21:48 | 雑記