人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大喜利サイト http://oab.no-ip.biz/~aitu/index.html


by mujyuuryoku

ちょっといイスか

イスがほしイッス(爆)

そんなわけで斬鉄剣も真っ青な切れ味のダジャレをかましてみたわけですが、
マジですよ。今日の俺はマジですよ。
人は地面から離れたときに理性を手に入れたのだと思う。
一応、パソコン用のデスクは買えたんであとはイスなんですよね。
まだデスク組み立ててないけれども。
つーか説明書不親切すぎ。
キーボード用の引き出しと普通の引き出しとタワー型パソコンを置くためのスペースとCDラックと電話機を置く棚とプリンター用の棚がある多機能パソコンデスクなのにさ、
なんで6工程しか書いてないわけ?
しかも右上からの俯瞰で、裏側がどうなってるかさっぱりわかんないじゃん!
その矢印はどことつながってるんだよ!
とりあえず引き出しをつけるのはあきらめそうです。
どういう原理で引き出せるのかさっぱりわからんちん。

しかしイスは必要ですよ。イスは。イスはイイッス(核爆)
斬られたことにも気づかないほどの切れ味でおまえはもう死んでいる的なダジャレがまた炸裂してしまいましたが、
でもいまあるソファーベッドはベッドとしての機能に重きを置きすぎててぜんぜん座り心地よくないんだもん。
肘掛あるけど真ん中座ると腕届かないしね(もちろん一人掛け)。
腕を置いてもなんか硬い板は入ってて腕痛いしね。

というわけでイス欲すぃい。
OAチェアー欲しい。
イスLOVE。
イスをあイス(愛す)。
by mujyuuryoku | 2006-08-09 20:32 | 雑記