人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大喜利サイト http://oab.no-ip.biz/~aitu/index.html


by mujyuuryoku

21日の日記

あと10日じゃー。
あと10日で給料が入るのじゃー。

つーか、
「金がないし、3食100円の焼きそばでも食うかー」
と思って買って帰ったら、
塩もコショウもないことに衝撃を覚えましたね。
これが一人暮らしってやつかーっ!
格差社会ってやつかーっ!
小泉政治の影の部分かーっ!
ニューヨークへ行きたいかーっ!
風呂入ったかーっ!
宿題やったかーっ!
めしはまだかーっ!
日本の夜明けはまだかーっ!
ブルータス、おまえもかーっ!
うす汚れたコンクリートジャングルで、
生気のない顔をしながら、
会社に言われたことを機械のようにこなす。
夢も希望も失いながら、
生きる意味さえ見失い、
「これが普通の生き方なんだよ」とあきらめた笑みを浮かべる。
それが大人になるってことかーっ!
社会人になるってことかーっ!
自立するってことかーっ!
夢ってなんだー!
自由って何だー!
生きるって何だー!
叶いもしない妄想を持ち続けるのが夢なのかーっ!
働かないで家でエロ本見てるのは自由なのかーっ!
脳と体が動いてれば楽しくなくたって生きてるってことなのかーっ!
愛って何だー!
神って何だー!
人って何だー!
何だって何だー!
何なんだー!
by mujyuuryoku | 2006-08-21 20:16 | 雑記