人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大喜利サイト http://oab.no-ip.biz/~aitu/index.html


by mujyuuryoku

23日の日記

人生で初めて王将に行ってきました。
さすがに王将と言うだけあって高級ですね。
チャーハンが400円でギョーザが200円。
ここ何日か99円ショップの冷凍食品とかが夕食だった僕には、
手を出のになかなか勇気のいる値段でした。
きっとフカヒレとか干しあわびとか入ってるんだろうなと思ったら、
出てきたのは普通のチャーハンとギョーザ。やや油っぽい。
ちょっと、ちょっと、どこの王様がこんな貧相な料理を食べるというんだい?
王様は王様でもキングボンビーちゃいますのん?
さっき軒先にあったのも食べれるやつじゃないほうのツバメの巣だよね?
こんなもん作るのに4000年もかけてるから中国人はいつまでたっても共産主義国なんだよ!


あー、おいしかった。
by mujyuuryoku | 2006-08-24 20:52 | 雑記