人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大喜利サイト http://oab.no-ip.biz/~aitu/index.html


by mujyuuryoku

全米が泣いた! オレなんか毎日泣いてる。

パソコンの野郎がまた壊れた感じです。
この仕事始めてからほんといいことない。

症状としてはこのパソコンを買ったころとまったく同じ。
あのころはまったくわからなかったけど、
いまはちょっとだけわかります。

パソコンの電源入れるとBIOSの画面になり、
ディスクを入れてくれみたいな画面になるの。
これはOSが入ってませんよーって画面らしくて、
要するにハードディスクとうまく接続できてないんじゃねーのって。
ネットやっててたまにカリカリ言いながらフリーズするところとあわせて考えると、
その可能性が高いかと。

この上はあれっすか。
ハードディスク買い換えてOS再インストールっすっか。
でもお金ないしなー。
そもそもパソコンの部品なんていじった事ないしなー。

なんて悩んでたんですが、
このままじゃエロゲーもできないし、
とりあえずパソコンの中だけでも確かめてみっかーと、
パソコンのボディを開けようと思ったんですが、
いったいどのネジを外せばいいのかわからにゃい。
早々に挫折してダメもとで起動したらなんとセーフモードで立ち上げられる画面が出たので、
やっちゃき~とただいまネット中でござんす。

人生も上向きになればいいなぁ。
by mujyuuryoku | 2006-09-18 01:32 | 雑記