人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大喜利サイト http://oab.no-ip.biz/~aitu/index.html


by mujyuuryoku

ニンジャー!

ホームページNINJYAさっぱり使ってません。
なんかものすごく簡単にホームページは作れるみたいですね。
「こんな雰囲気」というのを選ぶとデザインが勝手に決って、
ページを作ると勝手にリンクしていってくれるみたいです。
画像とかもドラッグ&ドロップで好きな位置に置けるし。

でもすでに作られているHTMLファイルをそのまま少しいじるみたいな機能がパッと見ないんですよ。
説明書読んでないからわかんないけど。
開くとファイルが俺色に変えられちゃうの。
どんだけ色男だよ!
本当に愛してるなら変わらない君でいて欲しいと思えよ!

というわけですれ違いばかりの僕ら。
by mujyuuryoku | 2005-08-06 11:01 | 雑記