人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大喜利サイト http://oab.no-ip.biz/~aitu/index.html


by mujyuuryoku

むしできない

どこからともなく子バエが発生している模様。
生ゴミとかためこんでるわけでもないのにどっから出てくるんですかね。
そういえば今日見た「ZODA」とかいうタイ?の映画で、
大量の虫が人を食うシーンがありました。
大蛇がジャングルに入った探検隊を襲うモンスターパニック映画のはずなんですが、
蛇よりストーリーとまったく関係なく虫に殺される人数のほうが多かったです。
この映画、吹き替えがなんかおかしくて、
ホットペッパーのCMをロングバーションで見せられているような気持ちになってきます。
ストーリーはしょぼくて見る価値はないんですが、
あの変な吹き替えは見ても損はないかも。
by mujyuuryoku | 2007-05-31 23:44 | 雑記