人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大喜利サイト http://oab.no-ip.biz/~aitu/index.html


by mujyuuryoku

テレビ見てだらだら

今日の行列に出てた女店員って、
くりぃむナントカのリー・フェスちゃんだったんじゃね?

あとアド街とかに出てる大江アナが最近お気に入り。
顔がそんなに好きというわけではないんですが、
まったりした雰囲気と仕事に対する一生懸命さと周りの人への配慮がとってもE。
そういえば職場のべっぴんさんBと雰囲気が似てる。
透明感がハンパねぇんですよ。

ロンブーハイランドにはくまきりさんが出てて、
まあそれなりに仕事してました。
アッコにおまかせとか本当にいてもいなくてもいい存在になってるので良かったです。

そして気づくのは、
テレビ見てても女の子ばっか見てるんだなぁ、俺。
by mujyuuryoku | 2007-07-02 00:55 | 雑記