人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大喜利サイト http://oab.no-ip.biz/~aitu/index.html


by mujyuuryoku

情緒不安定

今日はなんか心がすさんでました。
夜急に寒くなって風邪ひいてるし、
そもそも会社の姿勢が気に食わないんであんまり仕事意欲もないんだけど、
なぜか今日はものすごく働きました。
途中キレそうになった。
最後はなぜか泣きそうだった。
そんな僕の心の迷走などお構いなく僕も回りも普通の一日だった。
もしかするといままで「今日は普通だったな」と思った日でも、
隣の席の人が心の中ではすごく傷ついていたりしたのかもしれない。
まあだからどうしたって話。

明日からはダラダラ仕事するよ。
でもあの娘の隣だったらちょっとがんばっちゃうかもしれない。
by mujyuuryoku | 2007-08-31 22:32 | 歩得無