人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大喜利サイト http://oab.no-ip.biz/~aitu/index.html


by mujyuuryoku

あづぃ~

なんか涼しくなるのかと思ったら、明日はまた34度とかになるそうです。
なんか寝るとき暑くて夜中寒いという気温差サンドイッチでめっきり体調を崩していたんですが、
こうなったら血も涙もない冷血漢になって涼しい毎日を送ってやろうと思ってます。

もうね、電車で座ってるときに前におばあさんが立とうものなら、
「あ、どうぞ。もうすぐこの世から旅立たれるんですからいまのうち休んでください!」
とかね。

女の子が赤い羽根募金を呼びかけていようものなら、持ってるお金を全部募金箱に入れて
「ぐははっ、その細い腕でこの重さに耐え切れるかな?」
とかね。

外人さんがガイドマップを見ながら迷ってたら、
「キャナイヘルピュー? オー、オケー! カモ~ン! イッツ、8000円ポッキリ!」
と案内してあげて持ち金全部日本で使わせてやったりね。


あ~でもやっぱり僕は人が良いんで、そんな冷徹なマネはできないわ~。
また寝苦しい夜をすごす事になりそうです。
by mujyuuryoku | 2007-09-07 21:01 | 雑記