人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大喜利サイト http://oab.no-ip.biz/~aitu/index.html


by mujyuuryoku

転がってるのはティッシュじゃないよ

はいど~も、はやみもこみちです。
そんなバナナ!

というわけで久々にやってみましたバナナキャラ占い。僕はバナナパンダでした。

デリケートで神経が細やかな「パンダバナナ」さんは几帳面で礼儀正しい人です。根はとっても誠実で真面目です。潔癖で正義感が強いので理不尽なこと、ルーズなこと、中途半端なことが嫌いです。そのため批判精神が強く、周囲からは厳しくクールで無感動な人という印象を持たれてしまいますが、内面は実は思いやりが深く、プライドが傷つきやすかったり、落ち込みやすかったりするのです。また一方ではロマンティックな理想を追い求めるピュアでひたむきな面も持っています。ものごとを確実にやり遂げ、仕事をきっちりとこなそうとする完全主義なので頼りにされます。
結局占いって生年月日が一番あてになるのかもしれませんね。
テレビの占いとかもほとんど生年月日だし。

産まれてこのかた恥を曝し続けるダンディーでした。
by mujyuuryoku | 2007-10-14 22:31 | 占い