大喜利サイト http://oab.no-ip.biz/~aitu/index.html


by mujyuuryoku

不安定かつ負安定

今日も死ななきゃ治らないタイプの病気を発揮してがんばってまいりました。
追い詰められたわ~。
なんか先々週に僕を打ちのめしたあいつが、
今日はただ無言でひたすらプレッシャーをかけてきました。
2回くらい泣きそうになった。
でもそれはあいつの優しさなのかもしれない。
僕を狭くて暗い居心地のいい場所に閉じ込めようとしてくれてるんだ。
ごめんね、でも僕は光を浴びたいんだ。
太陽は雑草のことなんか気にしていないけど、
雑草は太陽が居るだけで生き生きとできるんだよ。
でも僕はどちらかというとコケなので干からびちゃうけどね。
乾けば乾くほど雨のありがたみがわかります。
染みたいわ~。
[PR]
by mujyuuryoku | 2007-10-17 20:39 | 歩得無