大喜利サイト http://oab.no-ip.biz/~aitu/index.html


by mujyuuryoku

刹那主義せつなすぎ

僕をホカホカにする魔法は解けて、
いつもより寒い冬が僕を夢から覚まします。

残念ながら君が思い出になりつつあって、それがすごく切ない。
ちょっと泣きそうになるけど、
涙を流せるほどのひたむきさはなくて、
ただひたすらうちのめされながら、
自分の弱さと卑しさを呪うばかりです。

負のパワーで動いていた自分に、
つかの間の正のエネルギーが流れ込み、
人の3倍くらい働くシャア専用非モテ派遣社員となっていたのですが、
そのエネルギーが切れてからは、
かかしかと思うくらい仕事しないダメ男となってしました。

年が明けたらまた少しだけ頑張ろうと思う。
馬鹿でどうしようもない僕だから、
意地と見栄を張り続けてしまうと思います。
君の思い出と会社への黒い思いを武器にして。

2007年とともに君にさようなら。
そんな潔さはないから、
これからも君の幻を追いかけてしまうと思うけど、
そんな僕を許してね。
[PR]
by mujyuuryoku | 2008-01-01 02:28 | 歩得無