人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大喜利サイト http://oab.no-ip.biz/~aitu/index.html


by mujyuuryoku

アホなこと

最近、「メイド喫茶があるならこんなのがあってもいいじゃん」というのを考えました。

まずは「ガンダム 連邦 vs SEED喫茶」ですよ。
まんとらで上田さんがガンダムSEEDのザフト軍のコスプレをしてたんですが、
やばいくらい萌えです。
さらに根強い人気がある連邦軍の制服との組み合わせは売れますよ。
行く回数に応じて階級が上がり、女の子が敬礼してくれる時間が長くなります。
あと怪我をした状態で行くと応急手当してくれます(ありえない)。

あとはやはり定番の「女子高喫茶」ですよ。
決った時間になると「体育の時間」があって、女の子が体操服に着替えてくれます。
あと週一回くらい調理実習があって、
女の子が作ってきた手料理が食べられます。
もちろん料金は取られますし、まずくても文句言えないけど。

あ~、マネーの虎をまだやってたら出たのになぁ(確実にノーマネー)。
by mujyuuryoku | 2005-08-30 01:16 | 雑記