大喜利サイト http://oab.no-ip.biz/~aitu/index.html


by mujyuuryoku

のっと ローリングストーン

ひどくみすぼらしい気分です。
僕は自分のあまりの弱さに戸惑うばかりです。

まだ君の事を思えばがんばれるほど、
僕は馬鹿でも一途でもなかった。
これじゃ片思いじゃなくて過多想いだよ!って言いたくなるあの気持ちも、
槇原のフレーズとともに流れ去っていってしまいました。

君を想う回数のめっきり減った僕は、
もはや愚かささえ失い、
小賢しく仕事を消化する毎日です。

無能なりに必死にがんばったあのころと成果はあまり変わらないけど、
そこにはなんの意味もないのです。

きっと僕は
無価値に一番近い場所に転がる
スカスカでボロボロの石ころなんだ。
[PR]
by mujyuuryoku | 2008-01-25 22:06 | 歩得無