大喜利サイト http://oab.no-ip.biz/~aitu/index.html


by mujyuuryoku

たて読みじゃないよ

いまだに答えが出てなくて、
というか本当にこの式の答えってあるのか、
そもそも応える必要があるのかなとかいろいろ考えるんですが、
でもそれって俺が考える問題じゃないと決着がついたはずなのに、
やっぱり自分がカッコ悪いのとかギザ勘弁、
なんて最低な部分を見つけつつ、
でも俺が考える問題じゃないのは答えが必要かどうかだけの部分で、
答えが何なのかつーのは非常に重要な問題で、
ここがわからなくちゃ前に進めないだろって、
もう本当に世の中わからないことだらけ、
マジめんどくせー、
ここ地球じゃなくてめんどく星じゃねぇ?って感じなんですが、
そういう問題の答えを見つけることが成長ってことで、
今の僕はただ、
生まれてから時間が経ってるってだけの状態なんだなと思った。
[PR]
by mujyuuryoku | 2008-03-26 21:30 | 歩得無