人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大喜利サイト http://oab.no-ip.biz/~aitu/index.html


by mujyuuryoku

ド下ネタ

床戦士ガッタイダー
第9話「死闘、吸引女フェラジョルジョ」


「う、うわぁぁぁ!……」

フェラジョルジョの口撃の前にまた一人、男が果てた。

「ふふふ、私のフェラで男たちの精力を吸い尽くし、この世からセックスをなくしてやるわ!」

「そこまでだ!」

「な、何やつ!?」

「床戦士ガッタイダー! 健全なセックスは俺が守る! とう!」

首に巻いた特大コンドームをたなびかせ、ガッタイダーはフェラジョルジョの前に降り立った。

「現れたわね、ガッタイダー。今日こそあなたもお終いよ!」

「寝言はピロートークで言いな。いくぞ!」

「あ、穂花だ!」

「えっ、どこどこ?」

「隙あり!」

「しまった、俺のズボンとパンツが降ろされた!」

「くらいなさい、ダイソニックバキューム!

まるでサイクロンのようにフェラジョルジョの舌がガッタイダーのモノに絡みつく。

「な、なんて吸引力だ、ぐわぁぁぁっ!」

ガッタイダーはすべてを吸い尽くされ、果てた。

「ふふふ、たわいないわね。これで我々の世界精服を阻むものはいないわ!」

勝利を確信し、立ち去るフェラジョルジョ。しかしその腰をぐっと掴む者がいた。

「……それはどうかな」

「な、なに、まだ勃てるというの!? どこにそんな精力が……」

「俺の金玉を甘く見たな……くらえ、ビックバンピストン!

「あっ、あぁぁぁぁぁん……!」


こうしてまた健全なセックスは守られた。

しかし真の平和はまだ遠い。

勃て、ガッタイダー!
逝け、ガッタイダー!



次回予告

近所に出来たSMクラブに潜入捜査をこころみるガッタイダー。
しかしそれは案の上、童帝チェリーベイダーの罠だった。
手足を縛られたガッタイダーに次なる刺客、
見下女アシコキジョが襲い掛かる。
次回、床戦士ガッタイダー
第10話「激闘、見下女アシコキジョ」

ガッタイダー「涙で枕を濡らすより、俺とシーツを濡らさないか?」
by mujyuuryoku | 2008-12-24 19:19 | 雑記