人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大喜利サイト http://oab.no-ip.biz/~aitu/index.html


by mujyuuryoku

ド下ネタ2

床戦士ガッタイダー
第10話「激闘、見下女アシコキジョ」


「じょ、女王様、そんなに強く踏んだら……」

「ほほほほほ、さっさとイってしまいなさい、このブタ!」

「う、うわぁぁぁっ!……」

縄で縛られた男は、激しく踏まれ、果てた。

「ふふふ、私の足技で男たちの精力を踏み尽くし、この世からセックスをなくしてやるわ!」

「そこまでだ!」

「その声はガッタイダー! どこだ、どこにいる!」

「ここだ!」

「どこだ!」

「おまえの足の下だ!」

「ああ、いたいた……って、おまえがガッタイダーかっ!」

「床戦士ガッタイダー! 健全なセックスは俺が守る! とう!」

「『とう!』って、ぜんぜん動いてないじゃない」

「しまった! 両手両足を縛られたままじゃ手も足も出ない!」

「でも3本目の足は丸出しね」

「くそう、このままでは……」

「くらいなさい、ロナウジーニョドリブル!」

「ま、まるでブラジル人のごとき足さばきで俺の玉が……ぐ、ぐわぁぁぁっ!」

「ふふふ、たわいないわね。これで我々の世界精服を阻むものはいないわ」

「ま、まだまだ!」

「あら、まだ勃ちあがれるの。でも無駄なことよ。ロナウジーニョドリブル!」

「まだまだぁっ!」

「ロナウジーニョドリブル!」

「もっと!」

「ロ、ロナウジーニョドリブル!」

「もういっちょぉっ!」

「はぁはぁ、ど、どうしてまだ勃ちあがってこれるというの?」

「当たり前じゃないか、君みたいに素敵な女性が目の前にいるんだから」

「バ、バカ、急になに言い出すのよ!」

「本当さ。俺が動けないのは縛られてるからじゃなくて、君にしびれちまってるからなんだぜ」

「な、なによ、褒めたって何にもでないんだからね!」

「なあ、頼むよ、一回だけやらしてくれない?」

「だ、だめに決まってるでしょ。店長に怒られちゃう」

「ほら、ちょっとお金出すからさ。ね?」

「も、もう。今回だけだからね!」

「いまだ、ビッグバンピストン(下からバージョン)!」

「あ、あぁぁぁぁんっ!……」


こうしてまた健全なセックスは守られた。

しかし真の平和はまだ遠い。

勃て、ガッタイダー!
逝け、ガッタイダー!



次回予告

次々と襲い来る刺客を倒すガッタイダー。
しかしそれは童帝チェリーベイダーの前戯にすぎなかった。
満身創痍のガッタイダーの前についに三汁士の一人、
神の穴を持つ刺客、天我女オナホルジョが立ちはだかる。
次回、床戦士ガッタイダー
第11話「激闘、天我女オナホルジョ」

店員「では、基本料の12000円とサービス料10万円いただきます」
ガッタイダー「ぼ、ぼったくられた!?」
by mujyuuryoku | 2008-12-31 23:46 | 雑記