人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大喜利サイト http://oab.no-ip.biz/~aitu/index.html


by mujyuuryoku

なんか経営学っぽく聞こえる下ネタ

社長「やあ」

OL「あ、しゃ、社長。お疲れさまです」

社長「がんばってるねぇ。君の姿を見ているとボーナスをあげたくて仕方なくなってくるよ」

OL「えっ、こ、こんなところで……」

社長「私がいつも君をどんな目で査定してるのか知ってるだろう。どうすればボーナスが出るのか……わかってるね?」

OL「は、はい……会計させていただきます……」

社長「そうだ……いいよ……わたしの売上はもうこんなに右肩上がりになってるよ……あぁ……もうわたしの棒グラフが損益分岐点を越えそうだ……あぁ、出る……利益が出る、あぁぁっ!」

OL「はぁ、はぁ……」

社長「ふう、ご苦労。それじゃあ、決算の処理は頼んだよ。私は帰るからね」

OL「えっ、そんな! ボーナスはもらえないんですか?」

社長「残念ながら世の中不況だからね。安心したまえ、君の頑張りは来年の予算に考慮しておくから」

OL「ひどいわ、決算が終わった途端、態度を下方修正して……この粉飾決算男!」




お父さん「こういう悪い会社もあるから株は危険なんだよ」
子供たち「へ~え」
by mujyuuryoku | 2009-01-01 22:26 | おすすめ日記