大喜利サイト http://oab.no-ip.biz/~aitu/index.html


by mujyuuryoku

カテゴリ:歩得無( 82 )

八方塞

あの子にも彼氏がいた。
やっぱりいい子には彼氏がいるのね。

あの子も前にいるようなこと言ってたけど、
いまも順調なのかなぁ。


とりあえず恋愛対象かどうかという以前に、
「キモイ」とか「臭い」とか思われてないか心配。
[PR]
by mujyuuryoku | 2008-02-29 22:09 | 歩得無

おひさしぶりです

また夢に出てくるなんて反則だ。


そしてまたしゃべることすらできない自分にガッカリ。
[PR]
by mujyuuryoku | 2008-02-28 21:27 | 歩得無

うちのめされる現実

おまえが考えてるのは「予定」っていうか、

もはや「理想」に近いと思うよ。
[PR]
by mujyuuryoku | 2008-02-22 21:59 | 歩得無

被害妄想

職場の人にお土産あげたけど、

ゴミ箱見たら全部捨てられてたよ。
[PR]
by mujyuuryoku | 2008-02-20 22:36 | 歩得無

ちゅらちゅちゅちゅ~

進んだつもりだったのに、

気がつけばまた元の位置にいるんだなぁ。
[PR]
by mujyuuryoku | 2008-02-17 21:43 | 歩得無

ナハナハ

なにもない空間を、ただひたすら。

たどり着いた先は、なんだかわさわさしてました。
[PR]
by mujyuuryoku | 2008-02-16 23:01 | 歩得無

行き路

ちょっとさまよってきます。

いままでになく、いままで通り。
[PR]
by mujyuuryoku | 2008-02-15 23:25 | 歩得無

壊れ過ぎな俺

最後の戦いと、滅びのとき。
近づいて、ぶつかって、砕かれて。
パラリラリ~。

がんばるべきところをがんばらず、
どうでもいいことばかりがんばってしまった僕は、
この戦いで何も得ぬまま、
散り、消え、無になるのです。

思い出だけは、残ってね。
[PR]
by mujyuuryoku | 2008-02-12 22:13 | 歩得無
ひどくみすぼらしい気分です。
僕は自分のあまりの弱さに戸惑うばかりです。

まだ君の事を思えばがんばれるほど、
僕は馬鹿でも一途でもなかった。
これじゃ片思いじゃなくて過多想いだよ!って言いたくなるあの気持ちも、
槇原のフレーズとともに流れ去っていってしまいました。

君を想う回数のめっきり減った僕は、
もはや愚かささえ失い、
小賢しく仕事を消化する毎日です。

無能なりに必死にがんばったあのころと成果はあまり変わらないけど、
そこにはなんの意味もないのです。

きっと僕は
無価値に一番近い場所に転がる
スカスカでボロボロの石ころなんだ。
[PR]
by mujyuuryoku | 2008-01-25 22:06 | 歩得無

冬の空 冬の心

ぺちゃんこです。
この前までは風船みたいに膨らんでたんだけどなぁ。
中身は無いなりに、膨らんで、見栄張って。

それがいまやどうですか。
剥がしたパックみたいにしわしわのペラペラですよ。
パックは女性の皮脂汚れと刺し違えだけど、
僕はただしおしおなだけで誰の役にもたってません。

まあベタベタする気持ち悪さはパック液にも負けませんけどね。
べちゃべちゃ~、ぱさぱさ~。
[PR]
by mujyuuryoku | 2008-01-16 20:29 | 歩得無