大喜利サイト http://oab.no-ip.biz/~aitu/index.html


by mujyuuryoku

カテゴリ:雑記( 1173 )

怪談

どーもー、ダンディーです!
ブログでも「あいつ」にしちゃえばいいじゃんって思うんですが、
意外と頑固です!

最近実感するんですが、
やっぱり東京で一人暮らしって最高ですよね。
なんか安い部屋見つけられたし言うこと無しですよ。

ヒュードロドロドロドロ…

ん? なんか変な音聞こえてきたぞ。

「どーもー、幽霊です」

うわー、なんか出てきたー! 貞子的なの出てきたー!

「急に出てきて申し訳ないですが、空気清浄機消していただけませんか?」

なんでですか?

「私、吸い込まれちゃうんで」

汚い空気として認識されるの? 不衛生なの?

「それだけならまだしも、最新機種だと分解されちゃうんですよね」

花粉的構造なの? プラズマでクラスターされちゃうタイプなの?

「それでは改めまして、うらめしやー」

挨拶的なワードなの、それ。

「ブリッジみたいなもんです」

ショートコントするの? 何しに来たの?

「幽霊が出る理由といえばひとつじゃないですか」

えっ、もしかして僕に恨みが…

「暇だからです」

暇つぶしか! どうりで怖いだけで実害ないと思った!

「こういう部屋って霊的に障害が無くて入りやすいんですよ」

あー、そういうのやっぱあるんですね。

「バリアフリーってやつです」

お札でも貼ってやろうか。出てってくださいよ。

「そんな冷たくしないでくださいよ。死人じゃないんだから」

あぁ、幽霊でもスベるんですね。

「テンション低いなー。もっとアゲてきましょうよ」

ほっといてください。

「楽しまないと。人生、一回だけですよ」

人生終わってるくせに楽しそうな人が目の前にいるんですけど。

「幽霊とかけまして」

急になぞかけ?

「ゾンビとときます」

その心は?

「どちらも死んでるでしょう」

……

「……」

……

「…さらば!」

あ、都合が悪くなって成仏しやがった!

こうして僕の部屋に平和が訪れ…

ん、なんか寒気が…


ヒュードロドロドロドロ…
[PR]
by mujyuuryoku | 2011-07-25 02:02 | 雑記

ひさびさ

はいどーも、ダンディーです!
いま一番欲しいものはマネキンです!

というわけで性癖がどんどん
常軌を逸していく様をご覧いただいたところで、
こういう普通(?)の日記を書くのも実に久しぶりであります。

方向性が定まってない頃と違い、
良くも悪くも大喜利という方向性が与えられました。
いままであっちこっちに飛んで
トイレを汚していたこの日記が、
ようやっと便器に収まるようになったわけです。
そしてそのままジャーっとね。
ジャーっと。
って、俺の日記は汚物扱いか!
確かに汚物を見るような目で見られること多いけども!

よってこんな日記を読んでる皆様は
スカトロマニアということになります。
必然的にそうなります。
[PR]
by mujyuuryoku | 2011-07-14 16:56 | 雑記

行きたいライブ

・D端子企画 大喜利バトルライブ 『寝違え』
7月17日(日)
13時~16時(予定)
場所
東京都大田区北千束 北千束自治会館2階 最寄駅 東急大井町線・目黒線沿い『大岡山駅』


・お笑いライブ!ファミコン道場!
ストリートファイターⅡと笑いの融合
日程:2011年7月23日(土)
場所:なかのZERO視聴覚ホール
時間:16時30分開場 17時00分開演
料金:前売り1000円 当日1500円


・若手芸人お笑いライブ
『荻窪シリーズ』
☆日時☆
7月23日(土)
〔1回目〕開場16:00 開演16:15
〔2回目〕開場19:00 開演19:15
☆料金☆
1回目・2回目共に
予約¥300 当日¥500
☆会場☆
荻窪 アトリエ・ハコ
(荻窪駅南口より徒歩約8分)


・二代目菅野総一郎単独ライブ【二代目襲名披露公演Vol.天中殺】
二代目菅野総一郎
開場19:00
開演19:30
料金¥1000
場所 千川Beach V


・大喜利ライブ~蛇口~
開催日:2011年7月28日(木)
会場:武蔵小山FK2
開場18:00開演:18:30
見学:無料


23日被っちゃった。
[PR]
by mujyuuryoku | 2011-07-12 18:46 | 雑記

ビリビリ

東電には隠し電力があるとか言うニュースをやってたんですが、
非常にバカらしいニュースだと思いました。
東電は原発事故を引き起こした上に、
電力不足で東日本人に迷惑をかけて、
信用失墜の一因にもなっているはずです。
そんな余ってる電力があるなら節電要請なんてしないと思います。
ただ一方で、いち早く電力不足を掲げることで、
脱原発の動きを最初からけん制していたとも考えられます。
日本人がまじめに節電に取り組んだせいでうまく行きませんでしたが。

なんにせよ今年も暑いので早いとこ電力問題を解決して欲しいものです。
[PR]
by mujyuuryoku | 2011-06-29 18:51 | 雑記

てゆーかさー

自然エネルギーで電力まかなえるなら、
大量の石油を消費して火力発電なんてやってないだろうし、
もとから原子力発電なんて発明されなかったかもしれない。
まかなう方法がわからないうちに脱原発とかどうかと思う。
[PR]
by mujyuuryoku | 2011-06-24 20:11 | 雑記

失敗

むーちー3、投票するときに
高得点つけたネタコピペしとけばよかった。

ツボ上げにもう一回読むのもめんどくさいし、
順位に引っ張られそうだし。

2問目からはそうしよう。
[PR]
by mujyuuryoku | 2011-06-13 00:06 | 雑記

ごちそう

ひさびさにカニ食べたので、

前に歩きにくい。
[PR]
by mujyuuryoku | 2011-06-12 02:08 | 雑記

せーがー♪

野球を見るとやきゅつくがやりたくなるので、
ドリキャスを買った。いまさら。
他にもドリキャスのソフト欲しいんだけど、
あんま売ってないよね。
シェンムーくらいだよね。
龍が如くオブ・ジ・エンドとか見てると、
セガは良くも悪くもバカな会社だなと思う。
見参もどうかなと思ったけど、
人気シリーズでそんな冒険するかね。
[PR]
by mujyuuryoku | 2011-06-10 00:50 | 雑記

怒りに我を忘れて

玉子焼きの砂糖の量間違える。

あみゃ~い。
[PR]
by mujyuuryoku | 2011-06-08 19:56 | 雑記

はうー

管理人判定大喜利やら、
各所の投稿、採点、
ツイッターにmixiと、
今日は1日中頭を使ってた。

特にサイトとブログとツイッターとmixiって、
毎日更新の日記サイトをふたつやってた
頭のおかしい時期に近づいている。
創作意欲の無駄遣いだ。

なんか昨日今日と
妙に日記らしくて恥ずかしい。
[PR]
by mujyuuryoku | 2011-06-06 00:33 | 雑記