大喜利サイト http://oab.no-ip.biz/~aitu/index.html


by mujyuuryoku

カテゴリ:占い( 5 )

はいど~も、はやみもこみちです。
そんなバナナ!

というわけで久々にやってみましたバナナキャラ占い。僕はバナナパンダでした。

デリケートで神経が細やかな「パンダバナナ」さんは几帳面で礼儀正しい人です。根はとっても誠実で真面目です。潔癖で正義感が強いので理不尽なこと、ルーズなこと、中途半端なことが嫌いです。そのため批判精神が強く、周囲からは厳しくクールで無感動な人という印象を持たれてしまいますが、内面は実は思いやりが深く、プライドが傷つきやすかったり、落ち込みやすかったりするのです。また一方ではロマンティックな理想を追い求めるピュアでひたむきな面も持っています。ものごとを確実にやり遂げ、仕事をきっちりとこなそうとする完全主義なので頼りにされます。
結局占いって生年月日が一番あてになるのかもしれませんね。
テレビの占いとかもほとんど生年月日だし。

産まれてこのかた恥を曝し続けるダンディーでした。
[PR]
by mujyuuryoku | 2007-10-14 22:31 | 占い

お昼

あー、あの三とか四とか種類がある片側が乳首みたいになってるやつね、
って、それデンチや~ん!

あー、あの安いと肉と玉葱の量が逆じゃね?って突っ込みたくなるやつね、
って、それメンチや~ん!

あー、あの固めと柔らかめと石状と液状がある臭いやつね、
って、それウ○チや~ん!


というわけでやってみました、恋愛ランチ診断。

僕は天丼タイプらしいです。
なんか自分本位で相手の立場になれないとか、
やわらかい表現でボロクソ言われてる感がありました。
つーかそれモロB型から由来してる気がするんですが。

とりあえずべっぴんさんとランチに行く、
という妄想を2時間位してから寝ようと思います。

う~ん………
「じゃあサラダとカルボナーラと……それと食後にライス大盛り」ってどういう注文ですか?
むにゃむにゃ……
[PR]
by mujyuuryoku | 2007-08-13 00:24 | 占い

世界平和について考える

ヒューザーの児嶋社長が逮捕されそうな感じですが、
世の中の女性も顔を偽装したりおっぱいを粉飾したりしてると思いますよ。
というわけでみなさんこんばんわ、真実の愛に生きる男、ダンディーです。

それにしてもイランがウランの濃縮をやめなくてアメリカが怒ってますが、
おまえ怒る権利微塵も無いだろ!
というか国連常任理事国ほとんど核持ってるだろ!

つーかね、そんな核みたいな使えもしない武器持ってたってしかたないんですよ。
もっと有効な武器があるでしょ。
おっぱいですよ、おっぱい。
イランだってほしのあきが大統領と会って谷間見せながら「やめてね」って言えば
「女性がそのように肌を露出するなどイスラムでは信じられん。侮辱だ! まあでも今回は特別ね」って核兵器開発をやめますよ。
だって核爆弾は揉めないけどおっぱいは揉めるじゃん。
赤ちゃんもお父ちゃんもおじいちゃんも喜ぶじゃん。
なんで世の中の人はこんな簡単なことに気づかないんですかね。
やっぱり天才の僕が世の中の人々を導いていかないとダメなのかなぁ~。


そんな意味も込めまして武器占い
僕の武器は「お金」でした。

あなたの武器はお金です!


-お金が武器のあなたは-
世の中なんだかんだいったってお金でしょ。
結局お金がないと何も出来ないし。。。とどこかで思ってしまっています。
夢や趣味をあまり持っていない人が多いこのタイプはとっても貪欲です。
自分にダメージがないように、問題事は簡単に片付けてしまいたいと思ってます。
第3者をうまく使い攻撃を跳ね返してゆきます。
いじめっこに多いのがこのタイプです。
でも実際は自分では行動しません。指示を与えて人を動かしてゆきます。
経営戦術がとても上手なので企業の社長などになることが多いです。
友達ともあまり深くは付き合おうとしません。
また、見返りを必要とするタイプなので優しさの裏にはなにか潜んでいます。


-恋愛傾向-
浮気や愛人を作ることが多いこのタイプ。
一人の人ではあまり満足できません。
しかしとても魅力的なあなたに言い寄ってくる人は少なくありません。
付き合うと喧嘩はほとんどなく、相手を不安にさせることもあるようです。
まじめに恋愛をしたいのであれば、本気になれる最高の相手を探すのがよいでしょう
しかし、理想が高いので難しいのが現実です。




けっこう当たってる気がするけどお金はないよ。
悲しみの非武装地帯。


P.S 「イランがウラン濃縮」ってちょっとダジャレっぽいね。
[PR]
by mujyuuryoku | 2006-04-15 23:58 | 占い
数多の星を統べる女帝、ママ様から「マシュマロ残せ」との天啓が下ったので、
二日後に筋肉痛がくるタイプの分析を行ったところ、
「まりまろの個性」ということだと分析できたので、
今日はまりまろの個性分析をやってみました。

僕はレッドタイプ。

とにかく明るいので、食事会や飲み会には欠かせない存在です。自分が楽しみながらも、ちゃんと場を盛り上げてくれます。怒りのエリアに踏み込まれると、容赦なくドカンとバズーカ砲を放ってくるので、その迫力に恐れをなすこともありますが、打ち終われば本人はスッキリ。切り替えが早いので、いつまでも小出しに打ってくるようなことはありません。ヒラメキが冴えるので、企画やアイデアが欲しいときに活躍します。

なんかぜんぜん当たってない感じだったけど、
この部分以外は全部当たってたのでみなさんもまりまろー!
[PR]
by mujyuuryoku | 2006-04-03 21:34 | 占い

サイ君は知っている

サイ君は知っている。

自然界は弱肉強食だけど、人間界は善肉悪食だということを。

サイ君は知っている。

サバンナには何もないけど、都会にはもっと何もないことを。

サイ君は知っている。

サイ君は知っている……

サイ know ……

才 能 ……



というわけであなたの才能引き出します。(懐かしい!)
僕の結果はこんな感じでした。


あなたには人並みはずれた知性があります

あなたの潜在知能

92

もしかしたら、もう薄々気づかれているかもしれませんが
あなたにはずば抜けた知能があります。
これからもその才能を活かし
いろんな難問奇問を解いていってください。


あなたに向いている職業

研究員、教師、国会議員、クイズ選手権


結果はうさんくさいけど質問が面白いですね。
そんなことより「サイ君は知っている」というフレーズが気に入ったのですが、
ただ合間に入れる言葉が思い浮かばなんだよ~(泣)
[PR]
by mujyuuryoku | 2006-03-27 00:57 | 占い