大喜利サイト http://oab.no-ip.biz/~aitu/index.html


by mujyuuryoku

<   2005年 08月 ( 36 )   > この月の画像一覧

それがどうした

はい、チーズ味~!
[PR]
by mujyuuryoku | 2005-08-31 00:06 | 雑記

アホなこと

最近、「メイド喫茶があるならこんなのがあってもいいじゃん」というのを考えました。

まずは「ガンダム 連邦 vs SEED喫茶」ですよ。
まんとらで上田さんがガンダムSEEDのザフト軍のコスプレをしてたんですが、
やばいくらい萌えです。
さらに根強い人気がある連邦軍の制服との組み合わせは売れますよ。
行く回数に応じて階級が上がり、女の子が敬礼してくれる時間が長くなります。
あと怪我をした状態で行くと応急手当してくれます(ありえない)。

あとはやはり定番の「女子高喫茶」ですよ。
決った時間になると「体育の時間」があって、女の子が体操服に着替えてくれます。
あと週一回くらい調理実習があって、
女の子が作ってきた手料理が食べられます。
もちろん料金は取られますし、まずくても文句言えないけど。

あ~、マネーの虎をまだやってたら出たのになぁ(確実にノーマネー)。
[PR]
by mujyuuryoku | 2005-08-30 01:16 | 雑記

口先男

臨戦態勢とか言いつつ結局あまり見ませんでしたw
とりあえず夜中の同窓会のコーナーに出てたのでビデオを録画しておきました。
熱湯コマーシャルやったそうですがちゃんと6時間内に収まってるかしら…
それ以外のコーナーにも出たりしたのかなぁ…
最後の行列チームになったときくらいは呼んであげればよかったのに。
どうせなら電波少年の同窓会に野崎さんも呼んで欲しかったなぁ。
2回も無人島行かされてるんだからw

それにしても24時間テレビと言いつつ26時間半やったんですね。
ほとんど27時間テレビですな。
[PR]
by mujyuuryoku | 2005-08-29 00:04 | チェキッ娘

24時間戦えますか

くまきりさんが24時間テレビにご出演されるので臨戦態勢。
[PR]
by mujyuuryoku | 2005-08-27 18:55 | チェキッ娘

うわぁ

朝まで生テレビで問題発言してるなぁ…
[PR]
by mujyuuryoku | 2005-08-27 03:55 | 雑記

紙一重

パソコンをやっていると後ろから感じる気配。
振り向くと黒い何者かがカサコソと動いてます!
ゴ、ゴキブリ!?
と驚きながら身構えたのですが、
よく見るとコクワガタたんでした(*´Д`*)ハァハァ

捕まえて外へ逃がしてやったんで、
2,3日中に美少女に変身して恩返しに来てくれると思います。
[PR]
by mujyuuryoku | 2005-08-26 19:21 | 雑記

モテるテクニック

台風のときに「そっちは大丈夫?」とか電話すると女は落ちると前に石田純一さんが言ってた気がします。

よ~し、じゃあこれからギャルゲーやるぞ!
[PR]
by mujyuuryoku | 2005-08-26 00:51 | 雑記
今日は元チェキ上田さんが載っているフリーペーパー「mantora」を探しに新宿に行ってきました。
7月30日から配り始めているということで、もうないかもしれませんが、
わずかな望みを胸に炎天下を歩きます。
これもTVK「まんとら」をビデオに撮り溜めしていてチェックが遅れたせいです。
くそぉ~! 俺のバカ! バカ男前!(懐かしいパターン)

置いてある店舗の中に「ゲーマーズ各店」とあったので新宿のゲーマーズに行ってみたのですが、
無事に「mantora」をゲットいたしました。
なんてさらっと言うと僕が「ゲーマーズ」という店を熟知しているかのようですが、
実際はネットで検索して「ああ、アルタの横にあるのね」という程度の知識しかありません。
店内に入るともう雰囲気は完全にイェー!。
僕の外見的にはヤッホーだったけど、精神的にはオーイェー!。
なんかフリーペーパーっぽいのがいっぱい置いてあるところに平然と積まれていて、
表紙の田中理恵さんが「やった、目覚ましが鳴る5分前に起きれた!」みたいな表情で僕を待っていました。
とりあえずそれだけ奪取してダッシュというわけにも行かないので(いまサラッとうまいこと言ったよ)、
「あ~、あれの最新作はまだ出てないんだ。ほら、あの2次元のアニメ絵の女の子がいっぱい出てくるやつ」みたいな顔をしながら(店内の商品の99%はそういうのなんですけどね)、
店内を2、3週して「まだ出てないんじゃしょ~がね~なぁ」ってな感じでガバ~ッ!ですよガバ~ッ!
銭形のとっつぁんがいたら確実に追ってくるほどの鮮やかな動きでしたね、あれは。

そいで高田馬場の古本屋で浅田さんが出てたクリームを買って帰りましたとさ。
前半がほぼ前回のコピペなのはめんどくさかったからです。
[PR]
by mujyuuryoku | 2005-08-24 16:19 | チェキッ娘

間違いだらけの考察

知能と恋愛経験が小六並みと評判のダンディーが郵政民営化の気になる点について考えてみました。

確かテレビで亀井静香さんが言ってたのですが、
参議院で否決されたからといって国民に是非を問うために解散というのはおかしくないですか?
なぜなら国会議員というのは国民の代表として政治を任されているわけですから、
議員が否決=国民が否決なんですよ。少なくとも建前上は。
もちろん国民が直接法案の是非を決められるのはいいことですが、
だったら郵政民営化法案に限らずやるべきです。

次に郵便のサービスがよくなるとか言ってますが、あれもウソじゃないですか?
いままで取られなかった税金を取られるんだから確実に料金は高くなるはず。
それが努力でどうにかなるんだったら、民営化しなければもっと安くできますよ。

あと金融では350兆円が民間に流れるとか言ってますが、
前にも日記で書いたとおり貸しても大丈夫かどうかを判定できる人材が足りないはずです。
ということは結局、安全な国債とか大企業とかにしかお金が流れないか、
民間金融機関から人材をヘッドハンティングして民業を圧迫するか、
下手に投資しまくって赤字になって税金投入の3択じゃないかと。

保険に関してはまったく知りません(所詮、その程度のサル知恵)
[PR]
by mujyuuryoku | 2005-08-23 23:49 | 雑記

ちょっと聞いてよ奥さん

今日は元チェキ上田さんが載っているフリーペーパー「mantora」を探しに町田に行ってきました。
7月30日から配り始めているということで、もうないかもしれませんが、
わずかな望みを胸に炎天下を歩きます。
これもTVK「まんとら」をビデオに撮り溜めしていてチェックが遅れたせいです。
くそぉ~! 俺のバカ! バカ男前!(懐かしいパターン)

置いてある店舗の中に「ゲーマーズ各店」とあったので町田のゲーマーズに行ってみたのですが、
残念ながらありませんでした。
なんてさらっと言うと僕が「ゲーマーズ」という店を熟知しているかのようですが、
実際はネットで検索して「ああ、あそこのオタッキーな店ね!」という程度の知識しかありません。
店内に入るともう雰囲気は完全アウェー。
僕の外見的にはホームだったけど、精神的にはアウェー。
なんかフリーペーパーっぽいのがいっぱい置いてあるところになかったので店員さんにも聞いてみたんですが、
「なんですかそれ?」
と逆に聞かれる始末。
そこにいた店員二人がそんな雰囲気だったので、どうやらもともとこの店には置かれなかった様子です。
アホー! だったら店名を「なんちゃってゲーマーズ」とかにしておけ!

一応5年ぶりくらいにアニメイトにも行ってみたんですが、当然なし。
悔しいので元チェキ下川みくにさんが8月18日にリリースしたベストアルバム「Singles&Movies」を買って帰りました。
ポスター付きだよおっかさん。
この「Singles&Movies」はベストアルバムの名のとおり、
歌唱力には定評のある下川さんがいままでリリースしたCDの中から曲を厳選したものを収録。
さらには8曲のPVを収録したDVDもセットになっているファンならずとも購入しなきゃ月に代わっておしおきものの一品です。
ポップコーンが収録されてないのはちょっと意外だけど。
それにしてもチェキッ娘時代~卒業直後の下川さんは破壊的にカワイイ。
特に「If~もしも願いがかなうなら~」のPVはヤバイです。
これだけのボリュームで3360円。これはお買い得ですよ奥さん!
いますぐCD店にGO~!
[PR]
by mujyuuryoku | 2005-08-23 17:59 | チェキッ娘