大喜利サイト http://oab.no-ip.biz/~aitu/index.html


by mujyuuryoku

<   2005年 11月 ( 32 )   > この月の画像一覧

mi-naを見な。
さぶっ! めっちゃさぶっ!
はい、というわけで冬の訪れを告げる妖精のダンディーさんですよ~。
片付け忘れたカトリマットとかがあると危篤状態になってしまうのでコンセントは抜いて置いてください。

mi-naというのはチェキッ娘の矢作美樹さんとグラビアや声優をやっていた井上ナオミさんがボーカルを務めるバンドです。
昨日はそのmi-naが出るイベントがあったので、
表参道と言う完全アウェイの地に行ってまいりました。

体を揺らすビート。

沸き起こる歓声。

迫りくるモンスターたち。

「世界を救えるのはおまえだけだ」
「お願い……生きて帰ってきて!」
「ふははは、その程度の力で我が魔法を打ち破れると思ったか!」
「左舷の弾幕が薄いぞ! 対空砲座は何をやっているんだ!」
「ガキんちょどもが、ボクシングをなめたらいかんぜよ!」
「すいませ~ん、食後のデザートがまだ来てないんですけど」
「ニューヨークへ行きたいか~っ!」
「え~、ばかばかしいお笑いを一席」

絡み合う運命の糸がつむぎだす壮大なストーリー。
矢作美樹役に伊藤美咲、
ダンディー役にブラットピットを迎え、
その他豪華キャストでお送りするこの冬一番の話題作。
全米が泣いた!
感動の超巨編一大アクションスペクタクルミステリーレポ!

構想 3年
制作費 21億円
スティーブン・スピルバーグ監督 指揮・監修

『参道ガールズ ア ゴー! ゴー! Vol.4に行ってきました』

この冬 気が向いたときに公開…
[PR]
by mujyuuryoku | 2005-11-30 23:12 | チェキッ娘

ありがと・愛してる

「ひさびさにチェキッ娘の矢作さんを見てきたので」
昨日の日記はそう書いたつもりの文章でした。
そう、昨日は矢作さんのバンド『mi-na』の1年3ヶ月ぶりのライブがあったのです!(ドーン!)

詳しい内容はそのうち書きます。
誰も期待してないだろうけど。
[PR]
by mujyuuryoku | 2005-11-30 22:13 | チェキッ娘
非サインさニッいぇ個kkljのやはしっさんをm、じぇきやので。。。zzz・・・・
[PR]
by mujyuuryoku | 2005-11-30 00:44 | 雑記

なうろーでぃんぐ

管理人のメモリ不足により処理を中断します。
[PR]
by mujyuuryoku | 2005-11-29 01:50 | おすすめ日記

口ばっかしで実行しない

はいど~も、ダンディーです。
IQテストは拘束時間のわりに得られるものが少ないという事実に気づき参加しませんでした。

大喜利サイトのリニューアルがようやくひと段落つきそうなんですが、
出来栄えが非常に残念な感じです。
「HTML初心者がビルダー使ってがんばりました~」程度のしょうもないデザイン。
おかしい。
スタイルシート使いまくりのクールでファッショナブルかつセンセーショナルなサイトになるはずだったのに、
出来上がったのはテーブル使いまくりのルナツーでシャアアズナブルかつレツキッカなサイド7ですよ。
悔しさを紛らわすために完全に勢いだけでボケてやりました。
ZとSEEDが話題の今、あえてファーストネタで挑む秋。
ああ、切ないね。物悲しいね。
ぺヤングをお湯捨てるのを忘れてソース入れちゃったときくらい寂しいね。
ああ、切ないね。物悲しいね。
マックでポテトのMを買ったのにSくらいしか入ってなかったときくらい寂しいね。
ああ、切ないね。物悲しいね。
顔で勝負できないから谷間で勝負するグラビアアイドルくらい寂しいね。
ああ、切ないね。物悲しいね。
なんとなく面白いネタが出てきそうな展開に持ち込んだのにまったく面白いことが思い浮かばない今くらい寂しいね。
ああ、切ないね。物悲しいね。
ここまで書いてから「悲しいときー!」とかぶってることに気づくくらい寂しいね。
ああ、切ない…
[PR]
by mujyuuryoku | 2005-11-28 01:29 | 雑記

うわ~い

テンションだだ上がり。
[PR]
by mujyuuryoku | 2005-11-27 01:52 | 雑記

お気をつけあそばせ。

なんか父親のパソコンがWinfixerとかいうウィルスに感染して、
その処理に追われてました。
なんかこれ厄介なウィルスなうえに、
あまり日本では感染例がなくてサポートが遅れているっぽいです。
嫌ですねぇ…

まあ一番厄介なウィルスはチェキッ娘なんですけどね。
一度感染しちゃうと好きという気持ちが勝手に増殖し、
感染者を増やそうといろいろ宣伝しちゃうというウィルスです。
何もしなくても勝手にあの娘の笑顔がポップアップしてきて、
頭のメモリを占拠してしまいます。
困ったもんですなぁ…(至福の笑み)
[PR]
by mujyuuryoku | 2005-11-26 00:25 | チェキッ娘

セ~ックス!

なんか噂によると日本人の年間平均セックス回数は年間45回だそうです。
これは世界でダントツのビリで、
ブービーのシンガポールは73回なのだとか。
イスラム教国とか禁欲的なイメージがあるけどけっこうやってるんですね。
僕も妄想の中でだったら年間1000回くらいセックスしてますよ。
しかもスタイル抜群でかわいい子ばっか。
うらやましいでしょう。むふふ…

…さて、そろそろ寝るか(頬を涙で濡らしながら)
[PR]
by mujyuuryoku | 2005-11-25 00:54 | 雑記
いまうわさの柿歯一級建築士がカツラという噂を聞いたのですが、
確かに後頭部の下の方の髪の毛とほかの部分の髪の毛の色が違いますね。
真相はいかに。
みんなも彼の偽装を見破りましょう。
[PR]
by mujyuuryoku | 2005-11-23 23:10 | 雑記

フリーターパソコン

修理に出していたパソコンが帰ってきました。
代わりに使っていたパソコンが破損してたので修理に出してきました。

シフト制か!
[PR]
by mujyuuryoku | 2005-11-23 00:57 | 雑記