大喜利サイト http://oab.no-ip.biz/~aitu/index.html


by mujyuuryoku

<   2006年 01月 ( 32 )   > この月の画像一覧

怒りに任せて書きなぐり

戦国自衛隊がグダグダ過ぎて萎えました。
特に戦闘ね。
なに個人で戦ってるんだよ!
組織で戦うのが近代戦闘の常識だろ!
大体、戦いに巻き込まれることを想定して自分たちの寝ぐらを陣地化しとくべきでしょうが。
高台に機関銃を設置しておくべきでしょうが。

最終的には反町一人で拳銃持って敵陣に乗り込んじゃうし、
初めて持ったはずの刀で藤原竜也に勝っちゃうし。
松島奈々子と結婚したらなんでもありなんですか。
しかもなんですかあの殺陣は。
床に転がった反町隆史が両手で全体重をかける藤原竜也の刀を片手で受け止めながら
普通に立ち上がるし。
どんだけ力の差があるんだよ。

しかも燃料や弾薬が無いのに
うぁ~って叫びながら空に向かって拳銃乱射したり、
見ず知らずのガキや藤原竜也にバイク乗り回させるし。
基本的にバイク部隊何の役にも立ってないし。


反町以外の描写が少なくて全然感情移入も出来ないし、
なんかものすごく損した気分です。
ポイズン。
[PR]
by mujyuuryoku | 2006-01-31 23:23 | 雑記

もばいる

携帯をついに買い換えました。
P901iS。
最終的に悩んだのがフルブラウザのN901iS、
動画撮影機能がいいらしいF901iS、
そして音楽聴くのに便利なP701iDかP901iSの4つでした。
902シリーズは値段的に論外。

でもフルブラウザと言っても所詮は携帯なのでネットやるには不便だし、
動画なんて取る機会があるかどうかわからないので、
結局P701iDかP901iSのどちらかにすることに。
ちなみにP701iDはチェキッ娘の藤岡麻美さんも使っている携帯だったので、
かなりP701iDにする気マンマンだったのですが、
最終的にはP901iSになっちゃいました。
一応機能的には901シリーズのほうが良いはずですし、カメラの画素数も多いので。
でも実際はそんなに気にならない程度の差だよなぁ。
しかもP701iDカッコイイし。
それにやっぱり藤岡さんが使ってるし。
う~ん、早まったかなぁ。
どうかなぁ。

それにしてもテレビ電話機能は要らないと思う。
[PR]
by mujyuuryoku | 2006-01-30 21:59 | 雑記

なんとなく衝撃

あれ? ひょっとして上田愛美さん事務所変わった!?
[PR]
by mujyuuryoku | 2006-01-30 00:07 | チェキッ娘

なんだこの日記?

ぎゃお~ん、チェキッ娘トレカ2周目コンプにあと2枚足りない!
などとみなさんにとってはどうでもいいことに必死になっている21世紀。
でも大事なことってそういうことなのかもしれない。
みなさんは宝物と呼べるようなものを持っていますか?
というわけで人生の道しるべ夢重力空間。
お届けするのは青春ナビゲーター、ダンディーです。
どうもこんばんは。

今日は深夜にやっていた『検索ちゃん』という番組にくまきりさんがご出演なさって、
写真集で大事なところをリンゴだけで隠しているという話をした効果か、
チェキッ娘ページのアクセス数が100を軽く超えてます。
その番組の中でくまきりさんが「(チェキッ娘で)わたしが唯一の生き残りです」みたいなことを言っていて、
そりゃないっすよ~!とかテレビにつっこんでました。

それにしてもここ最近ちょっと切ないです。
なんか魂にカビでも生えてきたようなそんな気分。
セブンイレブンにいってもいい気分になれないくらい重症です。
そのCM古いし。

まあ昔から僕の魂なんて腐り切っていて、
オームの群れが風の谷を襲った時だってハイパーゲロゲロ砲を3発しか撃てなかったわけですが。
それでも巨神兵の末裔か~!とか言われちゃって。
いやいや違いますよ~、僕は虚心兵ですってばぁ~。
常にぺヤングのお湯を捨ててるときに麺がダバッとシンクに落ちちゃったときの気分なんですってばぁ~。
宝箱をドキドキして開けたら薬草だったときの気分なんですってばぁ~。
でも乾麺は熱湯をかければ元に戻るけど、
僕の乾ききった心はあの子の笑顔じゃなきゃ潤わないんだよ~!

誰か僕に溢れるほどの愛を! 愛の洪水を!
もしくは自動販売機の前に立ったとき「あ、100円ショップで買ったほうが安い」とか気にしないで買えるだけの札束を!
さもなくばチェキッ娘のトレカのNo.128を!
自由を! 平和を! 平等を!
脱ぎたてブルマを!
サイドメニューにはポテトを!
かわいい子には旅を!
裏切り者には死を!

えぇ~い、うるさい!
やかましいわボケが!
ごちゃごちゃぬかしてるとケツの穴から手ぇ突っ込んで奥歯ガタガタ言わせたるぞ!
4畳半の下宿から手を突っ込んで小さな石鹸カタカタ言わすぞ!

なに、そんなの怖くないって?
ただあなたの優しさが怖かったって?
違う、僕は優しくなんか無いんだ!
意気地がないだけなんだ!
君を幸せにする自信がないから強く抱きしめられなかったんだ!
「それはオプション料金です」とか言って奥からバイオレンス系の職業の人が出てくるのが怖かったんだ!
あ~、やめて! 住所を東京湾に変更するのはやめて!


はい、ご覧の通り病んでます。
[PR]
by mujyuuryoku | 2006-01-29 00:54 | おすすめ日記

時代の一歩後を行く男

もうすぐオリンピックだそうですが、
さっぱり興味がわきません。
そもそも普段から陸上とかマラソンなんて見ませんし、
人が走ってるだけの映像とか見せられても何が面白いのかわからないんですよね。
「美人選手」とか言っても「スポーツ選手にしては」というただし書きが付きますし。

もういっそのこと美人だけが出場できるスポーツ大会にすればいいと思うんですよ。
マラソンとかは特におっぱいが大きい人を走らせて、
ひたすら揺れる胸のアップ。
あ~、見るわ。3時間見るわ。

フィギアスケートもみんな着物着て、
回転するときに悪代官役に帯を引っ張ってもらえばいいんですよ。
最終的には「いや~ん、まいっちんぐ」とか言えばいいんですよ。
あ~、行くわ。現地行くわ。

もう大会名もオリンピックじゃなくて肉林ピックとかにすればいいと思います。

っていうかすでにAVの企画ものとかでやってそうな内容だなぁ…
[PR]
by mujyuuryoku | 2006-01-28 00:40 | 雑記

ドキドキ

胃腸の弱さに関しては霊長類最強を自負する僕ですが、
さっき食べたヨーグルトの賞味期限が10日以上切れてました。
[PR]
by mujyuuryoku | 2006-01-27 01:19 | 雑記
テレビからビキニ姿で出てくる貞子
[PR]
by mujyuuryoku | 2006-01-26 00:42 | 雑記

ダンディー、世間を斬る

はいど~も、ダンディーです!
恋人募集中ですが応募はゼロです!

というわけでホリエモンがまた世間を騒がせておりますが、
僕が思うに、たぶんモテたいからですよ。
なにせ世間はちょいワル親父ブームですからね。
「悪い事してモテちゃお~」っていうことだったんでしょう。
気持ちはわかります。
武部幹事長とかも「ホリエモンだけずるい!」ということで、
応援した責任は自分にもあるというようなことを言ったんでしょう。
党に責任があることにしちゃうと、また杉村議員とかに人気とられちゃいますからね。
でも今日になって小泉さんも「武部くん、君だけずるいよ!」と責任を認めたみたいですが。
なんだよ、みんなモテたくて必死かよ!

しかし、いま時代はちょいワル親父ブームということは、
逆に言えばモテない男はみんな善人ということでもあります。
「やはり殿方は誠実が一番ですわ」なんていう箱入り美少女な社長令嬢は
ぜひ僕と結婚するといいと思います。

って、おまえ毎日ウソばっか書いてるだろ!(2006年で一番的確なツッコミ)
[PR]
by mujyuuryoku | 2006-01-25 00:19 | 雑記

ここに宣言します!

エビはきらいだけどエビちゃんはぜひ食べたいです。
[PR]
by mujyuuryoku | 2006-01-24 00:58 | 雑記

しもた!

更新忘れないようにしないと!と思ってたらすかっかり忘れてました。
XファイルのFBI捜査官くらい忘れてましたよ。そりゃスカリー。

「akihabara48がCD出したらとりあえず買おうと思ってます!」
とか言ったけど、
もうCD発売決定してるみたいですね。
美少女クラブみたいに変な方向にならなきゃいいけどなぁ。
[PR]
by mujyuuryoku | 2006-01-23 21:18 | 雑記