大喜利サイト http://oab.no-ip.biz/~aitu/index.html


by mujyuuryoku

<   2006年 02月 ( 28 )   > この月の画像一覧

誰でも知ってるトリビア

甘栗は・・・・・・たまに苦い
[PR]
by mujyuuryoku | 2006-02-28 23:21 | 雑記

資本主義のバカヤロー!

ヒーローのピンチ


ヒーロー「なに! 確かにあたったはずなのに!」

敵「バカめ、それは残像だ!」



ダンディーのピンチ


ダンディー「なに! 確かに定時を過ぎたはずなのに!」

上司「バカめ、それは残業だ!」
[PR]
by mujyuuryoku | 2006-02-27 23:15 | 雑記

イナバウアー

あのイナバウアーはきっと100人乗っても大丈夫。
[PR]
by mujyuuryoku | 2006-02-26 20:02 | 雑記

戦い

PS2のモンスターファーム買っちゃいました。
このゲームは自分が持っているCDやDVDの情報からモンスターを作成し、
育成したり戦わせたり出来るゲームです。
むかしはやったバーコードバトラーのCD版みたいな感じですか。
もちろん目的はチェキッ娘のCDからどんなモンスターが出来るのかを知りたかったからです。
きっとぷりちーでびゅーちふるなモンスターが出来る違いないと思ったのですが、
あんまりカワイイモンスターになりませんでした(泣)

ただこのゲーム、市販のCDやDVDだけではなく、
自分で焼いたものでも一応読み込めるみたいなので、
いろいろな遊びが出来そうですよ。
たとえば「ニュース23 VS ニュースステーション」とか、
「サザエさん VS ドラえもん」とかもできます。
試してないけどパソコンソフトも読み込めそうなので「一太郎 VS ワード」とか、
サイトの情報をCDに焼いて好きなサイト同士を戦わせたりとかしたら面白いかも。

ただゲームとしては正直微妙(泣)
[PR]
by mujyuuryoku | 2006-02-26 00:37 | 雑記

遅かったか

ディックのCMが15秒バージョンなせいで

♪忘れないでお金よりも大切なものがある

♪大切なものはない~

といううっかり本音が出ちゃったのかしら?という歌詞になってしまっていますね。


なんてネタを書こう書こうと思って忘れてたんですが、
最後6人くらいで歌うバージョンのCM見てたら歌詞が

♪忘れないでお金よりも大切なものがある

♪大切なものがある~

という歌詞に直ってた気がするんですがみなさんどう?
無理やり差し替えたのか「がある~」の辺りがちょっと不自然な感じになってた気がするんですが…
[PR]
by mujyuuryoku | 2006-02-25 01:14 | 雑記

もうすぐ3月ですね

どうせ春なんて来ないんだ
[PR]
by mujyuuryoku | 2006-02-23 21:56 | 雑記
なんだかうさんくさいメールの話が盛り上がっていますが、
どうすればさっさと事が済むかと言えば武部さんがさっさと自分から次男の口座の記録を開示すればいいんです。
小泉が「具体的な証拠を掲げて、偽物ではありません、本物ですと言えばすむ」と言ってますが、それで済むわけない。
結局はその証拠が本物かどうかを調べなければならないわけでしょ?
二度手間ですよ。
で、それでやっぱりメールがガセだったらそれを盾に民主党を追求すればいいんです。
本当に何の確証もなくそんなメールを信じたんだったら永田も前原も責任取らされて民主党なんか崩壊しちゃえばいいんです。

自民党が国政調査権の発動を嫌がるのはメールが本物なのか、
さもなくば口座名や名義人を言わせて「個人情報を暴露した」とさらに追及したいのか、
もしくは国政調査権を発動させるだけのMP(マジックポイント)が足らないんだと思います。
そりゃあんな大人数のパーティーを組んでたら敵を倒しても経験値の分け前は微々たる物ですから、
なかなかレベルが上がらずMPの上限が増えないのでしょう。
しかも大仁田(バーサーカー レベル5)が勝手にファイヤーを唱えたりしてMPを無駄遣いするし、
常に混乱しているので一番弱い味方の杉村(村人 レベル1)を攻撃するわで大変でしょうね。
はぐれマキコやはぐれムネオを倒して経験値を稼ぐのがクリアへの近道だと思いますよ、小泉さん。
[PR]
by mujyuuryoku | 2006-02-22 23:36 | 雑記

おっぱいネタ乱発

電車に乗ってたオジサンがめっちゃ隣の女性の谷間を覗き込んでました。
漫画みたいにあからさまでちょっとおもしろかったです。
その女性も漫画のセクシーキャラみたいに色気ムンムンでしたが、
お顔はちょっとギャグマンガでした。
[PR]
by mujyuuryoku | 2006-02-21 21:12 | 雑記

がんばれ日本

「あなたもカーリングの選手になりなさい」と子供にほうきを渡して掃除をさせるお母さんが増えそう。
[PR]
by mujyuuryoku | 2006-02-20 23:20 | 雑記

報道

ほしのあきのおっぱい、めっちゃ柔らかそう。
[PR]
by mujyuuryoku | 2006-02-19 21:58 | 雑記