大喜利サイト http://oab.no-ip.biz/~aitu/index.html


by mujyuuryoku

<   2006年 03月 ( 32 )   > この月の画像一覧

今日はどっちの料理ショーでラーメン三国志とかいう企画をやっていたんですが、
なんかできたラーメンが納得てきなかったんですよ。
というのもね、「おいしいラーメンを作ってください」と言われたら、
普段店で出しているラーメンをそのまま出して「これが世界一うまいラーメンです」と言って欲しいですよね。
店で出しているのとはまったく違うのを出されたら、じゃあ普段客に食わせてるラーメンはうまくないのかと。
そんな気になっちゃうじゃないですか。
そういう意味で普段出しているラーメンに近いなんつっ亭が勝ったのはちょっと嬉しかったですね。

なんて語りましたが本当はそんなことどうでもよくて、
早く絶体絶命都市の続きがやりたいです。
そんなに面白くないけど。
波が来たらしゃがめばいいのか物影に隠れればいいのかわかんねぇよ!
それとも手すりに捕まるの!?
[PR]
by mujyuuryoku | 2006-03-31 00:09 | 雑記
明日は絶体絶命都市2の発売日なわけです。
買うぞ~、買っちゃうぞ~!
ゲームの発売日を気にするというのはものすごく久しぶりですね。
たぶんシェンムー2以来?

まあ体験版をやった限り面白さ的にはいまいちっぽいですが、
なんかもう意地でもやってやろうみたいな愛着がこのシリーズにはあります。
生き残るぞ~!
女性キャラを下から覗いてハァハァするぞ~!

たぶん世の中から「死ね!」と思われてるダンディーでした。
[PR]
by mujyuuryoku | 2006-03-29 23:56 | 雑記

アソコがエビ反り

エビちゃんのお尻が100点なので更新できません。
[PR]
by mujyuuryoku | 2006-03-29 01:27 | 雑記
全世界80億の魔王軍ファンのみなさんこんばんは。
魔王ダンディー様が今宵も現れてやりましたよ。
ちなみにこの日記はフィクションでありまして、
実在する企画やチームとは一切関係がございません。
そこのところよろしくご理解願いま~す。

そんなわけでいよいよトリオ・ド・ブログの1次リーグで戦わせていただくことになった3チームが決定いたしました。
全人類に先駆けて我が野望の犠牲者となる名誉ある子羊さんたちです。
思う存分、苦しみぬいて死んでくださいねwww


最初の犠牲者になっていただくのは『クロプレックス』さんたち。
裏世界で暗躍する謎の暗殺集団です。
狙った獲物は逃さない恐るべき実力の持ち主さんたちなのだそうですが、
凶器には前日の鍋の残り物を使うそうです。
しらたきとか白菜でどうやって人を殺すんですかね?
ダシが染みてればなんとかなるんでしょうか。


つづいての犠牲者は『ジャックハガー』のみなさん。
「この世の秩序は筋肉のみによって作られる」という教義で有名な、
武闘派筋肉聖教団の方々です。
でも筋肉少女隊とは何の関係もないらしいですよ。
紛らわしいなぁ。
ちなみに教祖のプチゴールドバーグさんの収入はハンバーガー3個です。


最後は『ちゃんちゃらクロフネムラムラ』
チーム名から判るとおり日本を開国させたペリー提督のご子孫です。
もちろんあの黒船も代々受け継いでいて、
レーダーや各種ミサイル、電子レンジにドラム式洗濯機、
ゲームコーナーにATMと、さまざまな装備が追加されています。
たださすがに木製の船体は腐っちゃって、
沈没したまま動けない状態らしいんですけどね。


以上のチームとうちのチーム、あわせて4チームでリーグ戦を戦い、
2勝以上したチームが2次リーグへと進めるそうです。
ご覧の通り強敵チームばかりですが、
所詮は僕らに支配されるべく生まれた人間という下等な生物の方々ですから、
行く末は夕食のハンバーグですけどね。
まあ一人くらいは生かしておいて付け合せのポテトサラダを作らせてもいいですけどw


ん? またこの波動……!
いるのか……この中にやつの子孫がいるというのか!?
ふふふっ、それなら好都合だ。
予定より早まったが、あのときの借りを返してくれようぞ。
グハハハハハハッ!
[PR]
by mujyuuryoku | 2006-03-28 02:23 | トリオ・デ・ブログ

サイ君は知っている

サイ君は知っている。

自然界は弱肉強食だけど、人間界は善肉悪食だということを。

サイ君は知っている。

サバンナには何もないけど、都会にはもっと何もないことを。

サイ君は知っている。

サイ君は知っている……

サイ know ……

才 能 ……



というわけであなたの才能引き出します。(懐かしい!)
僕の結果はこんな感じでした。


あなたには人並みはずれた知性があります

あなたの潜在知能

92

もしかしたら、もう薄々気づかれているかもしれませんが
あなたにはずば抜けた知能があります。
これからもその才能を活かし
いろんな難問奇問を解いていってください。


あなたに向いている職業

研究員、教師、国会議員、クイズ選手権


結果はうさんくさいけど質問が面白いですね。
そんなことより「サイ君は知っている」というフレーズが気に入ったのですが、
ただ合間に入れる言葉が思い浮かばなんだよ~(泣)
[PR]
by mujyuuryoku | 2006-03-27 00:57 | 占い

政府の犬のおまわりさん

迷子の誘導ミサイルをターゲットまで送ってくるので更新できません。
[PR]
by mujyuuryoku | 2006-03-25 23:30 | 雑記

ふと気づいた。

いままでこのブログでちょっとでも面白く書けたかなぁと思ったものは
「おすすめ日記」というカテゴリーに入れていたのですが、
読み返してみるととてもおすすめしてはいけない文章のような気がしました。
どう見ても変態アピールじゃん。

お願いだから真に受けないでね!
まあ9割真実を書いてますけど(嘘だってば!)
[PR]
by mujyuuryoku | 2006-03-25 01:09 | 雑記

神様ごめんなさい

「空を舞う幾億の邪悪な粒子たち。
ごらん……世界の終わりだよ。

       ~マダイ伝21章より~」

ペスト、エイズ、O-157……
これまでも人類に破滅をもたらすのではないかと言われた存在はたくさんあったが、
人類の滅亡を決定付けるほどのものではなかった。
しかし今、人類を滅ぼす力を持った悪魔が現れたのである。
その名は花粉……
恐怖の大王は確かに地上に舞い降りていたのだ。

審判のときは近い。
人々よ、己の罪を悔い改め、神を敬うのだ。
我はダンディー。神の預言者なり。
救いを得たければ、チェキッ娘という名の21人の女神たちを崇め奉るのだ。
とりあえずは経典であるベストアルバムを買え!
気に入った曲を福音として唱えよ!
されば必ずや救いがもたらされよう。
周りの冷たい視線など気にするな!
やつらは邪神をあがめる異教徒だ!
我ら選ばれし者とやつらは違うのだ。
そうだ、この私を軽視してきた世界なんて滅んでしまえばいいのだ!
私の上履きを隠した山田も、
ウンコもらしたことをみんなにばらした竹内も、
淫らな太ももで私を誘惑したくせに告白したら「ちょ~キモイ」とか言いやがったカオリちゃんも、
みんな滅べ! この世から消えうせろ!
ガ~ッハッハッハッ!


救いようがない奴が約一名。
[PR]
by mujyuuryoku | 2006-03-25 01:00 | おすすめ日記

メンバー紹介まじめ版

そっち方面から来られる方もいらっしゃると思うので「トリオ・デ・ブログ」のカテゴリー作りました。

ちなみにこの企画ね。
トリオ・デ・ブログ
http://radio-uso800.hp.infoseek.co.jp/blog/top.htm

んでもってなんかメンバー紹介とかすると勝利へのフラグが立つらしいんで、
グラビアアイドルトリオ、なんとなくチームのプライベートをちょっぴり教えちゃいます!
普通に書くのもなんだから途中から笑いを取りにいったら中途半端にスベりました。
そんな悲しみを怒りに変えてメンバー紹介。


先鋒・アクエリアス

 武丸さんとしてこのブログにもいらっしゃってくれているツンデレさん。
 系統としてはどこになるんでしょう。もれを勢?
 ボケの着眼点がいい感じです。

 ダンディー的ベストボケ
 お題(きまぐれEVERYDAY)
 1+1が2より大きくなる例を教えてください
 (例 裸にエプロン)


 ボケ
 スラム街とバスケットリング


中堅・とごう(兄)

 現在は参加サイトが少ないレア系中間管理職さん。
 某サイトの某企画で優勝を争ったのがきっかけでお近づきになれました。
 参加型お笑いの世界ではけっこう古参の方っぽいです。

 ダンディー的ベストボケ
 お題(幕の内カップ2005)
 「お年寄りを大切に」と学校で教わったタカシくん。
 さっそく実行したところ、見事に大失敗!
 いったい何をやらかしてしまったの?


 ボケ
 仲間を増やしてあげようと外国から老人を輸入したところ、
 思いのほか繁殖力が強くて日本の老人が激減した。


大将・ダンディー

 厳密に分類するならテキスト界からの参戦ということになるのかな?
 いまいち方向性が定まらない右曲がりボーイ。
 全然ダンディーじゃないです。
 
 ダンディー的ベストボケ
 お題(堕ち武者)
 先生「今日はみんなに新しい仲間を紹介します。」
 鈴木「はじめまして、鈴木です。」
 先生「古畑くんのとなりがあいてるから・・・」

    ~着席~

 古畑「鈴木、おまえって○○○○だな。」
 鈴木「あ、うん、ありがと。」


 ボケ
 古畑「鈴木、おまえって人類最後の希望だな。」


このメンバーで頑張ります。主に合コンを。
[PR]
by mujyuuryoku | 2006-03-24 15:37 | トリオ・デ・ブログ

ど根性なしカエル

蛇ににらまれているので更新できません。
[PR]
by mujyuuryoku | 2006-03-24 00:46 | 雑記