大喜利サイト http://oab.no-ip.biz/~aitu/index.html


by mujyuuryoku

<   2006年 04月 ( 32 )   > この月の画像一覧

Wカップ記念

不安。
不安に押しつぶされそうになる。
夜中に突発的に不安が襲ってきて全然眠れなくなったりもする。
押し寄せる不安。
どうすれば心の平静を保てるのだろう。

そうだ、おっぱいだ。
この不安をおっぱいだと思えばいいんだ。

おっぱい。
おっぱいに押しつぶされそうになる。爆乳娘め。
夜中におっぱいが襲ってくる。そりゃ寝てる場合じゃない。
押し寄せるおっぱい。
おっきいおっぱいも小さいおっぱいもある。
案外、小さいおっぱいの方が悩ましげ。
おっきいおっぱいは手に負えない。
おっぱいいっぱいおっぱいいっぱいおっぱいいっぱいおっぱおいっぱいおっぱいいっぱい
おっぱいいっぱいおっぱいいっぱいおっぱいいっぱいおっぱおいっぱいおっぱいいっぱい
おっぱいいっぱいおっぱいいっぱいおっぱいいっぱいおっぱおいっぱいおっぱいいっぱい
おっぱいいっぱいおっぱいいっぱいおっぱいいっぱいおっぱおいっぱいおっぱいいっぱい
おっぱいいっぱいおっぱいいっぱい……


精神科医「残念ながら手遅れです」
[PR]
by mujyuuryoku | 2006-04-30 22:35 | 雑記

DS(ど下ネタ)

相武紗季(あいぶさき)ちゃんの名前はちょっとエロイ。
[PR]
by mujyuuryoku | 2006-04-30 00:50 | 雑記

ぜんぜん思いつかないよ

昨日に続いて第2戦の好きなボケ。
☆は特に好きなやつ。

お題
生前タバコが好きだった人のために、タバコの形をしたお墓を立てられたことがありました。
では、生前イタズラが大好きだった人のお墓はどんな形をしている?



飛梅さんの作品
隣の母親の墓が頭を下げてる

ハルキックレイジーさんの作品
スカートをめくられた女の子の形をしており、遺骨柄のパンティがちらっと見える



お題
写真で一言
e0034151_23365845.jpg




西郷℡彦さんの作品
笛とヒモを伝ってヒゲが猿まで移動するマジック

モチヅ250さんの作品
ネパール偏に見猿で「視」

どろりさんの作品
「十一種類のゲームがこれ一セットでプレイできます」

ひまわりめろんさんの作品
社長の思いつきでユニット組まされたが音楽性の違いは埋められぬまま



お題
焼き芋屋さんの車が走っています。

「いしや~きいも~
 おいしい、おいしい、おいもだよ~
 でも、○○○」



きたお道・冒険編さんの作品
「でも、その頃はまだ知らなかった。おいしさが、ときに人を傷つけることがあるなんて」

うたいとさんの作品
「でも、いも界にはまだまだ上がいる」

類二さんの作品
「でも、本日芋身事故の影響により味に乱れが出ております」



お題
ヒーロー5人組。

統率力のあるレッド
足の速いブルー
力の強いイエロー
頭脳明晰のブルー

さあ、あと一人は?



ごまぱんさんの作品
寝たきりのシルバー

風下さんの作品
新鮮な白身

吉兆さんの作品
肉を詰めたピーマン

佐藤P作さんの作品
一人だけ岩手なのでなかなか参加できないバイオレット

新人QPさんの作品
そんな4人を産んだ乳首の黒いピンク

スナイパー蛯さんの作品
4人の決めポーズで作った未完成の影絵を完成させるために、地面に這いつくばるブラック

めざしさんの作品
今日もモザイク サーモンピンク

アクエリアスさんの作品
いじってばっかの濁ホワイト



お題
写真で一言

e0034151_23373511.jpg




岳スコープさんの作品
当社への熱意は感じたが「お掛け下さい」の一言をためらう

権三さんの作品
主役ですって!?単二の私が!?

ケフ・ヒガンテさんの作品
各国「メイド・イン・うちではない」

ハレー彗星560さんの作品
平賀源内「足りない、もっとだ」

とごう(兄)さんの作品
私たち家族は電池を愛していました。
息子は電池で足を滑らして転んだ拍子に尻の穴に電池が刺さって死にました。
娘は「パンが無ければ電池を食べればいいじゃない」と言って電池を食べて死にました。
夫は「俺はアルカリ電池になる」と言って家を出ましたが、
ニッカド電池になって死んでいました。
でも、みんな死に顔は幸せそうでした。
私も夫の意志をついでアルカリ電池になれたので幸せです。
今から私の体に合ったソケットを探しにいきます。



お題
○○○でフルマラソン完走


外人さんの作品
ババ抜きしてる先頭集団が捨てた札をたどって、みんなでフルマラソン完走



お題
世界一の酒好きであるアルコ=オルさんの前に突然お酒の神様が現れ、言いました。
「酒に関する願いを、一つだけかなえてやろう」

アルコさんの願ったことは?



土佐丸さんの作品
ラジオ体操の全ての語尾を「~しながらお酒を飲む運動」に変えて欲しい

KOボーイさんの作品
「酒がまずくなるから消えてくれ」

チー太さんの作品
「この町に迫っている大津波を酒に変えてくれ。後は私がなんとかする」

道玄坂さんの作品
あの風林火山っての酒池肉林に変えられんかな

春風時雨さんの作品
http://bblood.sarm.net/sd.jpg


お題
写真で一言
e0034151_23375846.jpg




わさびさんの作品
「なんということでしょう!あれほどスペースを取っていたおじいちゃんは匠の手によって、子供達の写真立てになったのです。」

国の華幼稚園さんの作品
「へぇー、男の子のおちんちん以外の部分ってこうなってるんだー。」



お題
「○○○」
「さすがは中国四千年の歴史だ!!」



おんぷさんの作品
コアラ「太極拳を始めてから笹がうまい」

ばんさんの作品
は~い、じゃあパンツ脱がしますよ~



あいかわらず無断でごめんなさい。
[PR]
by mujyuuryoku | 2006-04-29 23:51 | トリオ・デ・ブログ

ボケが思いつかないよ

いまさらですがトリオ・デ・ブログの1次リーグで好きなボケをあげてみます。
とりあえず1回戦だけ。
たぶん実際に投票した時とはツボが違ってると思う。
☆印は特に好きな奴です。

お題
写真で一言

e0034151_16415328.jpg



ってな具合さんの作品
私は
無罪 0120-100-001
有罪 0120-100-002

満月さんの作品
事前に「お逃げなさい」と言ったはずだ。
彼女を食べたのは認めるが、断固無罪を主張する。

青と汁さんの作品
お母さんだよ、マルコ
マルコや 苦しい旅だったね さぞかし辛かったろう
さあ、おいで 母さんに飛び込んでおいで
三千里も歩いて母さんはいつも心配だったのよ
・・・えーと、マルコ?
早く「その人は僕のお母さんです」って言ってちょうだい
いやいや捕まるから 早く
着ぐるみだからお母さん喋れないし、ほら
ちょちょ、お巡りさんもそんなに急がなくてもちょっとこのみすぼらしい子供のいうこともきいてやっても
あの頃思い出すなぁ、ほらお前がパン盗んだ時 かばってあげたよね、母さん
おいマルコ なんでニヤニヤしてんだってピンチ 母さん ピンチ
いえいえですからいやこの格好はマルコを驚かそうと
ええーなんでそこ「変質者です」とか言うてんのもうほんと三千里とか歩いてないやろ、おまえ
なんでタクシーにもたれかかってん
マルコ! おいマルコよ!マルコ・ロッシ!
ようし本名で呼んだった これで疑い晴れる
ええー「ぼく丸山ロシオです」ってありえへんやん 確実に偽名やんか
「さあ出発だ」ってお母さんはこのままだともっと長い旅に出発するはめに
わかった、もーーーわかった
わかったからその白いサルくれや
ワシが刑務所入っても寂しくないようにそのサルくれや
それでお前との縁もこれっきりじゃ
いやいやうそ うそだからはやくおいまてどこへいく



お題
ここ奇人町には、みんなから「わりばしおじさん」と呼ばれている男性がいます。
なぜそう呼ばれているの?


名称未設定さんの作品
「わりばし」としても「おじさん」としても非常に高い評価を得ている

打破さんの作品
「レジ袋、結構です」と言って、商品をわりばしでつまんで持って帰る

モチヅ250さんの作品
彼のストレートはおてもとでグッと伸びる

ラマオさんの作品
官能小説書くと、肉棒の所が全部わりばし

槍沢 雑さんの作品
初期装備のわりばしだけで魔王バラモンと互角に渡り合った

ゲル状さんの作品
定職に就いている

スターライト歌舞伎さんの作品
立てば芍薬 座れば牡丹

歩く姿は わり の ばし



お題
車を運転しているとき、助手席でされたら嫌なこと



なゆらさんの作品
出てきたエアバックを、膨らむ前に生け捕りにする

めざすは月さんの作品
ダッシュボードに手を突っ込みボンネットで腹話術をしてくる



お題
写真で一言

e0034151_16423597.jpg




夕焼けの丘さんの作品
男「Vに曲がった体を一瞬でWにヘシ折り戻します」

女「あの、痛みは無いんですか?」

男「パワー以上に速さがこのロボの売りです」

女「痛みは?」

男「凄い速さです」

豆じろうさんの作品
助手「部品が余りました」

博士「やむを得ん、抱っこじゃ」


ごまぱんさんの作品
「ママー、これ飼ってもいい?」

「あんた前に拾って来たメガネの世話も出来てないでしょ!」


めざしさんの作品
博士の知識ではこれがセックス

たけだいさんの作品
恥ずかしそうに彼氏に背を向け、ゆっくりとブラを外すロボ

亀梨シノブさんの作品
「背中のチャックが上まであがらないんでワンサイズ大きいの出してもらえますか?」



お題
「あ~、メガネをかけててよかった~!」と思える瞬間ってどんなとき?


権三さんの作品
女子とメガネは教室に残って男子は校庭でドッヂボールしなさーい

竹仙人さんの作品
メガネマン「よかったな」

うさうさ脳さんの作品
顔面がまっぷたつになりかけた時、メガネが踏ん張ってくれた

クラウドさんの作品
俺のデカ眼鏡がクラス中を覆い、皆の視力を補った

ラッコパンさんの作品
うたた寝していて目覚めたら、夢に出てきたアイドルが逃げられずにレンズのところで右往左往している様が見えた

長澤さんの作品
本当の私がデビューしたとき



お題
365日、24時間ずっと体温計をわきにはさんでいる人に質問。
「体温計をずっとはさんでいて、何かいいことあるんですか?」


何と答えた?


鼻でか兄さんさんの作品
面接のとき体温計が「この男、計り知れません」と言ってくれる

沖田さんの作品
ここまで読んだ

超かおりんさんの作品
俺の体温計、示す生態系

ないわー
ラップはあかんわー



お題
ボーリング場における紳士的な振舞い方とは?


ごま師さんの作品
手乾かすとこを、冷えた体の海女に譲る

芭蕉さんの作品
「お怪我はありませんか?」と倒れたピンに手を差し伸べる

DUNKさんの作品
投球者には結果がストライクであれガーターであれ、こうして生まれてきてくれたことに対してハイタッチを求める

鷲狂戦士さんの作品
女性が投げるときは自らの身体をボールとしてピンに突撃。スコアも告げずに立ち去る

平成ミシェルさんの作品
「後悔したまえ」とシルクハットを突き破り、首、手、足を出す



お題
写真で一言

e0034151_1643254.jpg




ハムおじさんの作品
『安いほうのセコムだと思ってナメんなよ!!』

えつさんの作品
20年にわたるマフィア戦争の引き金となった風刺画

willさんの作品
過去20年間、月・木の朝に決めさせたゴールは田坂さんの奥さんの巧みなフェイントをからめた可燃物1本だけ。もはや伝説となりつつある鉄壁の2枚DF

ん・・んっさんの作品
http://www.shirakami.or.jp/~lens/torio.mp3



お題
今からすべり台をすべろうとしているときに言われたら嫌な一言


おっぴしさんの作品
全身赤タイツの男「早く滑れ!お前これじゃ血液サラサラ血管に見えないだろ!」

テズルモズルさんの作品
「おしりの摩擦加減はミディアムで」とライオンが下から注文

豚バラさんの作品
巨大な歯車に挟まれながらチャップリンが「お前もこうなりたいのかーっ!」って叫んでる。
?



勝手に作品を掲載させていただいたみなさん、ごめんなさいね。
[PR]
by mujyuuryoku | 2006-04-28 16:38 | トリオ・デ・ブログ

つれづれ

アイドルの暴露写真とかで有名なブブカが訴えられて敗訴したそうです。

<無断投稿写真>モー娘らへの賠償額増額の判決 東京高裁

 通学中の制服姿などを雑誌に無断掲載されたとして「モーニング娘。」メンバーら女性タレント15人が、出版元の「コアマガジン」(東京都豊島区)側に賠償を求めた訴訟の控訴審で、東京高裁は26日、10人分計516万円の賠償を認めた東京地裁判決(04年7月)を変更し、15人分計896万円の賠償を命じた。雛形要松裁判長は、1審が認めたプライバシー権に加え、1審が認めなかったパブリシティー権も侵害していると判断し、賠償の範囲を拡大した。
 タレント側代理人弁護士によると、出版物におけるパブリシティー権を認めた初の高裁判決。
 問題となったのは02年6月発売の「ブブカスペシャル7」。通学中の様子や実家の最寄り駅▽芸能人になる前の小学生時代▽読者の投稿などの写真を掲載した。パブリシティー権は、顧客を引きつける著名人の氏名や肖像を商業目的で使う際、本人の独占的利用を認める財産的権利。判決は「雑誌の利益を得る目的で、原告に無断で写真を掲載しており違法」としてパブリシティー権の侵害を認めた。【高倉友彰】
(毎日新聞) - 4月26日23時25分更新



通学中の写真とかはけっこういろんな雑誌で載ってますよね。
今後はそういうのも少なくなっていきそうです。

僕はチェキッ娘の写真が載ってる雑誌を必死にかき集めたりしてるんで、
そういうのがなくなるのはアイドルファンにとっては寂しいかもしれない。
まあ今後チェキッ娘がそういう雑誌で取り上げられることはまずないでしょうから、
僕は関係ないんですけどね。



さて、ここまで書いたけど
「なんでこんな記事をわざわざ取り上げたんだろう」とちょっと後悔。
まあでもあれですよ。
やらないで後悔するよりもやって後悔した方がいいって言いますしね。
こういう状況で使う言葉じゃないと思いますが。
たぶん彼女との2回目のデートくらいで使う言葉なんでしょうね。
まー、どうでもいいですけど。どうでもいい教の教祖ですけど。
[PR]
by mujyuuryoku | 2006-04-27 21:58 | 雑記

脳年齢が中二

はいど~も、○○○○○です!
ヒントはゲッツ!

というわけでテレビ番組の誰にでも分かるクイズのマネをして訪問者の気を引こうと必死のあいつですが、
商品無しでは誰も食いつかないことに気づきました。
あれだ、正解者には僕のあつ~いチューをプレゼントしちゃうよ。
ただし美少女限定。
ダンディーのチューが欲しい美少女はいますぐチャレンジ!
あっ、しまった、答え言っちゃった!
チャンス! 美少女のみなさん、いまがチャンス!
締め切りは君の美貌が衰える3年前まで!

さ、そんな感じでキモさLvが上限の99なのにいまだに経験値を稼ぎ続けるこの日記ですが、
なんかずいぶんニンテンドーDSが人気ですね。
最初の頃は「あ~あ、ニンテンドー、またやっちゃったよw」とか思ってたんですが、
いまや生産が追いつかないほど人気だそうじゃないですか。
チェキッ娘の上田さんがDSの「動物の森」に夢中と聞いて僕も買っちゃおうかと悩んだんですが、
売り切れてて助かりました。

ところで「DS」ってなんの略?
最初の頃は「どスベリ」かと思ったんですが、このヒット具合を見ると違うようですね。
ニンテンドー「だいすき」?
意外に「どスケベ」だったりして。
さらに三村さん風に「Do Sex!」とかだったりね。
愛のファミリーコンピューター!(意味不明)


最近、下ネタに迷いがなくなったと評判のダンディーでした。
[PR]
by mujyuuryoku | 2006-04-26 21:32 | おすすめ日記
アンパンマンの顔を食べたらお腹が痛くなってきたので更新できません。
[PR]
by mujyuuryoku | 2006-04-26 00:06 | 雑記
全世界60億の下等生物のみなさんこんばんは。
あなた方のご主人様をやらせていただいている魔王ダンディー様です!
ああはなりたくないと思う魔族はデーモン小暮です!

というわけで我が宇宙征服の野望の第一歩、
トリオ・ド・ブログの1次リーグ3回戦の結果が出ました。
いい加減、このなんちゃってレビューにみなさんも飽きている頃だと思いますが、
ご安心ください。
すでに2敗しているため「2勝以上」という2次リーグ進出条件が満たせませんので、
総得点による敗者復活枠を目指すという極めて絶望的な状況になっております。
人類を絶望させるつもりがこっちが絶望しちゃってるの。ぷぷっ!

3戦目のお相手は『ちゃんちゃらクロフネムラムラ』のみなさん。
ここまでこちらと同じく2連敗の方たちです。
結果は……初勝利!
でもここまで来ると勝敗よりも何点取ったかが問題となってきます。
この問題で100点取れば敗者復活の希望があると想定していたのですが、
結果は78点。

終わった……

思えばすべてはあの1回戦。
あそこで僕が勝っていたら結果はまったく違ったはず。
またしても憎き勇者の末裔によって我が野望は砕かれたのか……

まあ良いでしょう。今回は貴様ら人間の勝ちということにしておいてあげましょう。
ですが忘れないでくださいね。
僕はいつの日か復活し、必ずやこの世界を征服するであろうことを。
机の上においたエロ本をちゃんと引き出しに戻しておくことを。
そして納豆はタレを入れる前にかき混ぜると粘り気が強くなっておいしいことを……!


そんなこんなで恒例のボツネタショー


お題

写真で一言

e0034151_1822340.jpg



・吉田さんを先頭に3キロの渋滞

・尻フェチ王の野望

・108つ「俺を踏み台にしただとっ!?」

・ア・バオア・クー要塞攻略に向かうサラミス艦隊。

・屁の力で地球の自転を止めようとしている。

・タモリ倶楽部オープニングの収録風景。

・この下に女湯がある。

・アリの気持ちになる会

・この辺に気になるあの子の陰毛が落ちてるはず

・中国人はいつジャッキー・チェンの戦いに巻き込まれてもいいようにこう移動する。


個人的には女湯かジャッキーチェンが好みだったんですが、
部下のお二人が推してくださった「吉田さんを先頭に3キロの渋滞」で出しました。
結果はそこそこ。


というわけでいままで一緒に戦ってくださったなんとなく四鬼将のお二人、ありがとうございました。
お二人がいなければこの企画に参戦すら出来ませんでした。
欲を言えばおまえらがもうちょっとがんばってくれれば、
1次リーグで敗退なんていう屈辱はなかったうわ、やめて、ごめんなさい、殴らないで~!


                                      トリオ・ド・戦記 ~完~




……え、敗者復活枠で通った? 僕らが?
マジ?
本気と書いてマジ?
愛と書いてラブ?
男前と書いてダンディー?
やった~い、キテレツ~! 2次リーグ戦えるなりよ~!

でも正直、ネット大喜利に興味のないこのブログの昔からの常連さんにも楽しんでいただこうと書き始めたこの形式のレビューは2回目あたりからすでに限界(泣)




(このキャバクラはボッタクリであり、看板に書かれている料金と実際の請求額は一致しません)
[PR]
by mujyuuryoku | 2006-04-24 19:26 | トリオ・デ・ブログ
なんか目がショボショボ、花がムズムズして、
鼻水と涙が止まりません。
なんじゃろ~。
[PR]
by mujyuuryoku | 2006-04-23 23:46 | 雑記

面舵いっぱい

しばらく前から大沢あかねさんがけっこう好きなんですよね。
わざわざ出演情報をチェックしたりはしないけど、
テレビに出てたらついつい見てしまいます。
顔がそんなにかわいいとは思わないんですが、
キャラや表情がすごくツボ。
今日めちゃイケで矢部さんが大沢さんのむき出しの肩に触ったのを見て、
山本さんよりも早く「あー! あー!」って反応してました。

好みの男性のタイプはオダギリジョーさんらしいので、
僕もこれからがんばってオダギリジョーを目指します。
がんばるジョー!(←努力の成果)
[PR]
by mujyuuryoku | 2006-04-22 22:09 | 雑記