大喜利サイト http://oab.no-ip.biz/~aitu/index.html


by mujyuuryoku

<   2006年 05月 ( 31 )   > この月の画像一覧

藤岡女神

はいどーも、ダンディーです。
セピア色の思い出の中でなお色あせず美しいものがあったらたぶんそれです!
というわけで美しさのかけらもないともっぱらの評判の当サイトですが、
美しさを凝縮して純度99.9%まで高めて出来た結晶であるチェキッ娘の藤岡麻美さんが、
なんとTBSで連続ドラマに出るそうです。
「花嫁は厄年」というドラマでメガネッ娘の役だとか。
7月6日からの放送らしいので要チェキ。
[PR]
by mujyuuryoku | 2006-05-31 01:32 | チェキッ娘
はいど~も、ダンディーです。
もう魔王がどうとかどうでもいいよね。
小林麻央さんはめっちゃかわいいけど。
でもプロフィール見たら82年生まれなのね。
もっと若いのかと思ってた。
チェキッ娘の82年組と同い年なのかぁ。

なんて本音で語るトークはそれくらいにして、
2次リーグ全敗中の我がチームにようやく1勝がもたらされました。
遅いつーの。
もう勝敗よりも敗者復活狙いの総得点が大事になってくるという1次リーグとまったく同じ展開。
まだ少しは可能性が残っているので、
はなくそ掘りの次くらいに頑張ろうと思います。
チームメイトの皆さんファイツォー!
[PR]
by mujyuuryoku | 2006-05-30 00:41 | トリオ・デ・ブログ

スクランまじおもしれぇ

はいど~も、ダンディーです!
王将が隠れようとしてる金と銀の後ろにいち早く逃げ込む歩がいたらたぶんそいつです!

というわけで戦略的撤退を得意とする夢重力空間ですが、
なんか「ニワトリが先か卵が先か」の議論に決着がついたらしいですね。
生物が途中で突然変異するなんてことはありえないので、
突然変異で卵にニワトリの特性が生まれたと考えるしかないみたいな回答みたいですが、
なんかこの議論は論理学の問題だと思ってたんで科学的に証明されちゃうとちょっとガッカリな感じ。

でもこうやって答えが分からない問題がどんどん科学的に証明されちゃう時代なのでしょうか。
たとえば「仕事と私、どっちが大事なの?」みたいな質問でも、
「このような質問をする女性はわかままであり、統計学的に見て将来、ずうずうしいおばさんになる確率が高い。また現在の雇用情勢からかんがみるに、プライベートよりも仕事に力を注ぐことなくして将来の安定を得るのはむずかしい。よって仕事をとるべきである」みたいな感じで答えが決められちゃったりね。
あ~、いやな時代だよまったく。

さて、明日のご飯はカレーにしようかラーメンにしようか……
[PR]
by mujyuuryoku | 2006-05-29 02:28 | 雑記
エンタの客席ってかわいい子ばっかじゃない?
[PR]
by mujyuuryoku | 2006-05-27 23:08 | 雑記

今日はブログの日らしい

やばいよやばいよ~。
お腹痛いよ~。
ここ数日、ゲリが襲ってきます。ゲリだけにゲリラ的に襲ってきます。
ああぁ、こんな体調でも爆笑必至のダジャレを言ってしまう自分が憎いですが、
それ以上にやっぱりこのお腹にうごめく邪悪な波動が憎い。
お腹に眠る悪魔を封じ込めるといわれる幻のポーション、『聖露丸』を使ったのですが、
「しかしなにもおこならかった」って感じですよ。
なにこれ。バグ?
さてはあの道具屋の親父め、だましやがったな。
あれは道具屋の親父に変身したモンスター「ハゲハクイ」だったに違いない。
こっちがビニールの傘(攻撃力+3)で攻撃しても、
すぐ薬草とか使ってHPを回復しやがるんだろうなぁ。
くそお! あのハゲハクイ! くそお!
あふぅ、くそくそ言ってたら僕のクソが暴れだした……!
あぁ、神様……ぼ、僕にはまだやらなければならないことが……


ゆうしゃはちからつきた……



というわけでチェキッ娘の藤岡麻美さん、誕生日おめでちょ~!(無関係)
[PR]
by mujyuuryoku | 2006-05-27 00:33 | 雑記

意外な驚き

えっ、ちくわって持ち歩いても銃刀法違反にならないのっ!?
[PR]
by mujyuuryoku | 2006-05-26 00:55 | 雑記

政治の裏

杉村太蔵が社長令嬢と結婚したのは3年後に無職になることを見越してのことだと思います。
[PR]
by mujyuuryoku | 2006-05-25 01:55 | 雑記

更新忘るるの巻

身に覚えのない筋肉痛に襲われる朝。
がんばれ俺。
[PR]
by mujyuuryoku | 2006-05-24 11:11 | 雑記
また滑った~。
でも現実はもっとそれどころじゃない~!

とりあえず2次リーグ3連勝中のアクエリアスさん乙。


そんなこんなで華麗にボツネタ公開。


お題
ネクタイ業界のホットな情報を伝える雑誌「週刊ネクタイ」。
今週号のトップ記事の見出しは?


・”男は常に紳士であれ”
 若奥様に聞いたハダカに合うネクタイランキング!

・「真のネクタイ好きなら『ネックタイ』と呼ぶべきだ」
 古典ネクタイ学の権威が堕落した現代ネクタイを斬る!

・”備えあれば憂いなし”
 攻撃力+5 ネクタイソードの魅力にせまる。

・ネクタイ相撲注目の一番! 部長VS課長

・エロ紳士的ぃ!? 全裸ネクタイ大流行!

・注目のクールビズ、冷やしネクタイに迫る。

・「ネクタイ巻いても巻かれるな!」古典ネクタイ学の権威が堕落した現代ネクタイを斬る!

・”栗原はるみの”余ったネクタイの冷凍保存術


出したのは「ネクタイ巻いても巻かれるな!」。
「ネクタイ巻いても巻かれるな!」っていうフレーズが寒かったのかなぁ。
それとも全体的に拾いどころがなかったんでしょうか。
まあ暴投さんが2点入れてくれたのを心のよりどころに頑張ります。
一応、僕も暴投勢の時期があったのよ(はぁと)。


あ~、犬なでたい。
[PR]
by mujyuuryoku | 2006-05-22 21:26 | トリオ・デ・ブログ

お好み焼き

これが何かは薄々察してください。
☆が付いてるのも察してください。


お題
吸血鬼ドラキュラのマントに小さく書いてあったこと


牛頭さんの作品
両端をつかんだまま横にひっぱると、きれいに外せます

ってな具合さんの作品
定礎

ぺこさんの作品
こいつがあの有名なハガキ職人だとしか思えないような
人間離れしたアイデアの数々



お題
熱く焼けた石の中に芋を入れたり、たき火の中に芋を入れたりすると、おいしい焼き芋ができあがります。
では、「こんな作り方をしたらまずくなる」という焼き芋の作り方を教えてください。


もずくさんの作品
行きの芋しか乗せずにゼロ戦が飛び立つ

ひまわりめろんさんの作品
ご近所さんには5泊6日でハワイですのと言っていたが江ノ島で焼いてた

とごう(兄)さんの作品
仕上げに新聞紙の上からデミグラスソースをかける。



お題
ベジタブル王国で年に1回おこなわれる“野菜祭り”。
どんなお祭り?


風呂上りさんの作品
各々がいい顔、いい動きをしたら、あとはカゴメのスカウト待ち

ラスト六角レンチさんの作品
みんなが待ちに待った『生ゴミの日』

OMBマスターさんの作品
年に一度だけ糠床から顔を出す国王が、
最初に目が合った新成人に漬物の販売権を与える。


お題
「美人の湯」「長寿の秘湯」などをはるかに上回る、
すさまじい“温泉のキャッチフレーズ”を考えてください。


背番号02さんの作品
脱衣所から徒歩2分!

ロドリゲス所長さんの作品
卵が腐ったような振る舞い

青と汁さんの作品
「あそこでお湯を吐き続けてるのは女将じゃないのかの湯」


お題
日本のプロ野球とアメリカの大リーグ。
野球の試合を見に来る観客にも、日米でだいぶ違いがあるそうです。
そのちがいとは?


イセッタさんの作品
アメリカ人はジェット風船でまだソビエトを狙っている

うさうさ脳さんの作品
東京ドームとヤンキーズスタジアムの観客をかき混ぜて、沈澱した部分がアメリカ人。


お題
3年B組アイデア先生の通知表はとっても個性的!
普通の通知表とどう違う?


ミニ・ゴールドバーグさんの作品
ゆっくり開くとエマニエル夫人のテーマが流れる

弐条さんの作品
キツネの頭に載せるとしっくりくる

忍者ムラサキさんの作品
ドアノブを回して開けるタイプ。

一里さんの作品
禅僧から「写経をさせてくれ」との依頼が絶えない

フードさんの作品
成績の分だけ渡される畳で防御を固め、アイデア先生が放つ銃弾を受け止めれると「今回は国語の分の畳なかったら、危なかったぞ」など一言かけてくれる


無断で掲載してしまったことに関しては察してください。
[PR]
by mujyuuryoku | 2006-05-22 01:56 | トリオ・デ・ブログ