大喜利サイト http://oab.no-ip.biz/~aitu/index.html


by mujyuuryoku

<   2006年 07月 ( 30 )   > この月の画像一覧

いや~ん

昨日、日記書き忘れてるじゃ~ん!
もういろいろあって頭がフィーバーしてました。
なんだか知らないけど今日から一人暮らしだそうです。
まだ布団がないので寝袋でアウトドア気分です。
あ~、この世から貧困が消えうせればいいのに。
[PR]
by mujyuuryoku | 2006-07-31 21:29 | 雑記

フローラル

「血と汗の結晶」とか言うけど、
本物の血と汗の結晶はめっちゃ臭い。
傷口の方面以外は塗らしたタオルでワシャワシャできるけど、
傷口辺りは濡らしちゃいけないそうです。
でも汗で完璧濡れてるけど。
それどころか傷口の周りの髪にはまだ血と汗の結晶が張り付いたまま。
なんでもないことがすごく幸せだっていうのはなんかあったときにしか気づきませんが、
またなんでもなくなるとその幸せさなんか忘れてしまうのよね。
みなさんお体はお大事に。
[PR]
by mujyuuryoku | 2006-07-30 00:25 | 雑記

信じらんねぇ

家出て家の中に忘れ物して靴履きなおすのめんどくさいから片足だけ脱いでケンケンしてたら、
ドアの仕切りのところに頭がゴーン!
一瞬意識飛んでうわちゃ~っ、と思ったら、
なんか頭からポトポト。
ひぇ~、血ですよ! 血ですよ奥さん!
そんなわけで病院行って縫ってきました。
7cmぐらいぱっくりいってたらしい。
なんでこんなことで大怪我せにゃいかんのじゃ~。

でも頭にガーゼみたいの付けて生活しなきゃいけないのかと思ったら、
なんかプラスチックの膜で保護して周りから見たらほとんどわからない感じで済みました。
医療って進歩してるんですなぁ~。
[PR]
by mujyuuryoku | 2006-07-28 21:48 | 雑記

ちょっとワクワク

今日、東京の街を歩いていて気づいたこと。

「あっ、ここあのAVの撮影現場や!」
[PR]
by mujyuuryoku | 2006-07-28 01:16 | 雑記

怪獣だぞ~

ぎゃお~っ!

うが~っ!
[PR]
by mujyuuryoku | 2006-07-27 01:35 | 雑記
250mmのビール飲んだら頭がクラクラするので更新できません。
[PR]
by mujyuuryoku | 2006-07-26 01:32 | 雑記

晴れドキドキ雨

「雨降って地固まる」というけれど、
実際は降り過ぎて地崩れが起きたりする。

「止まない雨はない」というけれど、
曇らない晴れもない。

「天気予報は当てにならない」というけれど、
この世にあてになる予報なんてない。

あ~、心が晴れない。
[PR]
by mujyuuryoku | 2006-07-24 23:29 | 雑記

和牛前線北上中

う~ん、眠れない……あう~……うあ~……

……あれ? 俺今日、日記書いてなくねぇっ!?


というわけで布団から這い出す午前5時。
みなさん、いかがお過ごし?

なんか今日は日曜なのに土用で、
丑の日なのにうなぎを食べるという、
日本語習いたての外人が聞いたら
「ニッポンゴ イミ ワカラン ボコク カエリマース」
なんて言って荷造りを始めてしまう上に、
「待って、私も連れてって!」
なんてゲージンに弱いお嬢さんたちが一緒に外国に行ってしまって、
純国産ブサイクたちが八つ当たりでうな丼を食いすぎ、
太った上に脂性になるわ禿げるわ胃がもたれるわ財布は軽くなるわで、
仕方なくふて寝したら食ってすぐ寝たせいで牛になってしまい、
「こ、これがうしの日ってやつか~っ!」と叫びながら
和牛として競り落とされてしまうという恐ろしい日だったのですが、
僕はうなぎが食べられないおかげでなんとか生きてます。

あんな小骨だらけの魚食えないつーの。
[PR]
by mujyuuryoku | 2006-07-24 05:32 | おすすめ日記
ジャリズム渡辺さんがAV女優と一緒に社長と秘書コントをしたときに出た名言。

「そんなことしたら私の子会社がどんどん急成長を!」
[PR]
by mujyuuryoku | 2006-07-23 02:03 | 雑記

いろんな意味で

あ、間違えた。
[PR]
by mujyuuryoku | 2006-07-22 01:41 | 雑記