大喜利サイト http://oab.no-ip.biz/~aitu/index.html


by mujyuuryoku

<   2006年 08月 ( 29 )   > この月の画像一覧

グキッって言った

いままで腰に不穏な空気が漂っていたのでアンメルツヨコヨコなどでごまかしていたのですが、
今日かばんを持ったら腰がグキッって言いました。
あふううっ!
それでも歩いたりは出来るんでギックリ腰とかじゃないんだろうけど、
ふとした瞬間にはううっってなるんす。
んなわけで会社から帰ったら薬局行って、
飲み薬と腰のサポーター、
それに100円ショップで腰痛に効く入浴剤なんかを買ってはひーってしてました。
そのうち整骨院とかのお世話になるのかしら。
あー、仕事は体に悪いわー。
[PR]
by mujyuuryoku | 2006-08-30 23:25 | 雑記

29は憎いね

はいどーも、みなさんこんばんわ。
心の折れたエンジェル、ダンディーです!

なんか人知れずピンチに陥っていたのですが、
人知れず乗り切れました。
どうせまたすぐピンチになるんでしょうけど。

いまエッチなタイピングソフトでブラインドタッチを練習してるんですが、
効果があるかどうかは別にして一生懸命やってます。
いままでの我流に慣れちゃってるので、
逆に遅くなってます。
コレに慣れたとしても、スピードが上がる気はしないなあ。
[PR]
by mujyuuryoku | 2006-08-29 23:05 | 雑記

28日の日記

あれ? 昨日の日記なくない?
なんか書いた気したんだけどなぁ。

それにしてもヤバげです。
心が完全に折れてます。
研修についていけないとかじゃないんですけどね。
むしろ出来てる方の部類にいるんですけども。
でもこの仕事が出来たからなんなのかと。
バブル崩壊以来日本人が抱える閉塞感が
団塊の世代が退職する今になって僕を襲ってますよ。
モヤッとボールくらいの、
そんなに痛くはないけど変なダメージがあるもんを次々とぶつけられてる感じです。
しかもたまに藤川の豪快なストレートが混じってるし。
ストレートだけじゃ打線は抑えられないけど、
デッドボールの威力はストレートが一番なのよね。
まあでも日本という国家自体がそういう方向性だから仕方ないのかもしれませんけどね。
もしかすると日本はとっくに沈没しているのかもだよ。
[PR]
by mujyuuryoku | 2006-08-28 20:58 | 雑記

26日の日記

ネット開通したぞー!
これからはガンガンネットできるぞー!
ガンガン更新できるぞー!
でも書くことないぞー!
[PR]
by mujyuuryoku | 2006-08-26 20:52 | 雑記

25日の日記

研修中、気絶するかと思うくらい眠かった。
気が付くとさっき通ったはずのセーブポイントにいた。
そうか、僕はすでに気絶していたんだ。



ごめん、どうにもなんないくらい頭が回りません。
[PR]
by mujyuuryoku | 2006-08-26 20:49 | 未分類

ローリングストーンズ

さーて、次の仕事探すかー!
[PR]
by mujyuuryoku | 2006-08-24 20:53 | 雑記

23日の日記

人生で初めて王将に行ってきました。
さすがに王将と言うだけあって高級ですね。
チャーハンが400円でギョーザが200円。
ここ何日か99円ショップの冷凍食品とかが夕食だった僕には、
手を出のになかなか勇気のいる値段でした。
きっとフカヒレとか干しあわびとか入ってるんだろうなと思ったら、
出てきたのは普通のチャーハンとギョーザ。やや油っぽい。
ちょっと、ちょっと、どこの王様がこんな貧相な料理を食べるというんだい?
王様は王様でもキングボンビーちゃいますのん?
さっき軒先にあったのも食べれるやつじゃないほうのツバメの巣だよね?
こんなもん作るのに4000年もかけてるから中国人はいつまでたっても共産主義国なんだよ!


あー、おいしかった。
[PR]
by mujyuuryoku | 2006-08-24 20:52 | 雑記

22日の日記

ゆえあって2日連続マンガ喫茶。
マン喫を満喫。
うそうそ、ほんとは時間に追われながらキーボードをたたいちょります。
昔の人は時とともに歩んでいたものなのに、
いつから人は時に追われる存在になったのでしょうか。
1時間コミコミで3000円ポッキリとか、
スペシャルコース90分2万円とか言うようになってからでしょうか。
そう思うとレンタルビデオの1泊2日320円とか言うのは安いのかもしれない。
あー、でもそのうち2000円とかで売り出されるDVDを1泊借りて320円って言うのもなぁ。
まあそんなこと言ったら僕の派遣会社の人は
「なんであの能力のない美青年に時給~~~円も払わなきゃいけねぇんだよ」
って思ってるかもしれませんけどね。

つーか毎回募集条件と実際の条件が違うあの派遣会社なんとかしてほしい。
[PR]
by mujyuuryoku | 2006-08-22 20:19 | 雑記

21日の日記

あと10日じゃー。
あと10日で給料が入るのじゃー。

つーか、
「金がないし、3食100円の焼きそばでも食うかー」
と思って買って帰ったら、
塩もコショウもないことに衝撃を覚えましたね。
これが一人暮らしってやつかーっ!
格差社会ってやつかーっ!
小泉政治の影の部分かーっ!
ニューヨークへ行きたいかーっ!
風呂入ったかーっ!
宿題やったかーっ!
めしはまだかーっ!
日本の夜明けはまだかーっ!
ブルータス、おまえもかーっ!
うす汚れたコンクリートジャングルで、
生気のない顔をしながら、
会社に言われたことを機械のようにこなす。
夢も希望も失いながら、
生きる意味さえ見失い、
「これが普通の生き方なんだよ」とあきらめた笑みを浮かべる。
それが大人になるってことかーっ!
社会人になるってことかーっ!
自立するってことかーっ!
夢ってなんだー!
自由って何だー!
生きるって何だー!
叶いもしない妄想を持ち続けるのが夢なのかーっ!
働かないで家でエロ本見てるのは自由なのかーっ!
脳と体が動いてれば楽しくなくたって生きてるってことなのかーっ!
愛って何だー!
神って何だー!
人って何だー!
何だって何だー!
何なんだー!
[PR]
by mujyuuryoku | 2006-08-21 20:16 | 雑記

20日の日記

マックって結構贅沢な食べ物だったんだね。
[PR]
by mujyuuryoku | 2006-08-21 19:58 | 雑記