大喜利サイト http://oab.no-ip.biz/~aitu/index.html


by mujyuuryoku

<   2006年 09月 ( 27 )   > この月の画像一覧

また書き忘れた

そのうちどうにかなるんじゃないかという思いと、
このままどうにもならないんじゃないかという思い。
世の中の人はどうなんでしょうか。
[PR]
by mujyuuryoku | 2006-09-30 12:30 | 雑記

黄色信号

自分が止まってるのか進んでるのかまったくわからん。
[PR]
by mujyuuryoku | 2006-09-28 23:44 | 雑記

18禁一言

オナニート「しごいたら負けかなと思ってる」
[PR]
by mujyuuryoku | 2006-09-27 23:35 | 雑記
いかれてたパソコンの件でサポに電話したら、
それは修理に出すしかないっすねー、みたいな感じで、
見積もりだけならタダさんなの?
たずねたらいえいえそれも有料さんだとおっしゃるので、
ではでは自分でやりますさんなので、
カバーのあけ方教えてくんと言ったら、
なんだかんだあってようやく開けれて、
おそらくハードディスクんの接触がおかしいさんだろうとあたり氏をつけてたんですが、
いざ見てみるとまったくわからん番長で、
とにかくハードディスクに刺さってるものをぐりぐりいじって電源入れたら、
いまのところ正常に動キング。

サポートセンターに勝った気がした。
携帯からかけたので通話料バカにならないと思うけど。
[PR]
by mujyuuryoku | 2006-09-26 18:20 | 雑記

春夏秋冬

パソコンが完全にイカレチンポ。
きーっ! こんな時期にー!
むかつくわー、もう二度とNECのは買わねえ!
[PR]
by mujyuuryoku | 2006-09-25 23:14 | 雑記

道があるならば

次行ってみよー
[PR]
by mujyuuryoku | 2006-09-25 00:23 | 雑記

みんなで言おう

最近の口癖「ありえねぇ」
[PR]
by mujyuuryoku | 2006-09-24 01:50 | 雑記

あ~あ

すでに詰んでるんだってば。
[PR]
by mujyuuryoku | 2006-09-23 00:36 | 雑記

むむむ

一般論で語られてもなぁ。
[PR]
by mujyuuryoku | 2006-09-21 23:18 | 雑記

はひっふー

なんでか知んないけどガッツリ心が折れました。
[PR]
by mujyuuryoku | 2006-09-21 02:43 | 雑記