大喜利サイト http://oab.no-ip.biz/~aitu/index.html


by mujyuuryoku

<   2006年 10月 ( 31 )   > この月の画像一覧

再放送か!

なんかいじめのニュースが立て続けでよくわかんない。
しかも内容一緒だし。
[PR]
by mujyuuryoku | 2006-10-31 22:37 | 雑記

今日の反則

ミニスカートの下にスパッツ
[PR]
by mujyuuryoku | 2006-10-30 21:11 | 雑記

くちびる注意報

唇が荒れるったらありゃしない。
原因がキスのし過ぎとかっていうんなら男として本望、
いやむしろ願望なわけですが、
現実は唇の裏を咬んでしまってできた口内炎のせいなわけです。
これじゃ本望は本望でも「ほんとうにもー!」の略の「ほんもう」ですよ。

誰か僕のかさかさ唇に潤いプリーズ。
[PR]
by mujyuuryoku | 2006-10-29 22:32 | 雑記
デスノート・・・見ませんでした!(ゴチでピタリ賞を発表する羽鳥アナのテンションで)

大ヒットした漫画とか小説の映画化で面白いのってほとんどないし、
藤原竜也には「かまいたちの夜」「バトルロワイヤル2」とことごとくハズレを引かされてるし。
あと10代の頃にテレビで「モテモテです」見たいな宣言をしてたのが
とってもくやピーので基本的に嫌いだし。

でも語尾が「ですの~」の不思議系キャラとかはいいと思うよ。
[PR]
by mujyuuryoku | 2006-10-29 00:50 | 雑記

バウ

いつも乗ってる電車のドアにはシールが張ってあって、
上半分は指の絵が描いてあって電車のドアに指を挟まないように注意してるやつです。
で下半分は広告になっていていろんなバージョンがあります。
この上の部分の一番下には
「指を挟まないように」と書いてあります。
今日見た奴は下が整体院の広告になっていて、
しかも文字が上半分と同じ色でかかれてたんです。
おかげでこう読めました。

「指を挟まないように
本場中国の整体師がマッサージします」

どこを揉む気だよ。
[PR]
by mujyuuryoku | 2006-10-27 22:03 | 雑記

一人

いまだに起きたとき自分がどこにいるのか一瞬わからなくなります。
いまだに髭剃りを何のゴミで出せばいいかわかりません。
あとマウスパッドも何のゴミに出せばいいかわかりません。
部屋の中で一番でっかいゴミは僕です。
[PR]
by mujyuuryoku | 2006-10-26 22:48 | 雑記

なんか寂しい

洗濯で終わる1日
[PR]
by mujyuuryoku | 2006-10-25 23:31 | 雑記

素朴な疑問なのかは疑問

お子様ランチってなんでランチタイム以外も注文できるんだろう。
[PR]
by mujyuuryoku | 2006-10-24 22:54 | 雑記
だからさ~、核なんか持ったってしょうがないじゃん。
少なくとも今の状況ではね。
核を持ったって相手の国の攻撃を止めれるわけじゃないんだからさ。
持ったって「やったらやりかえしますよ?」ってだけでしょ?
今の時代は核なんか打ち込んだらそもそも国際社会が許さないだろうし、
わざわざ金かけて自国で核持つ必要ないでしょ。
資源を求めて各国が無秩序に争う戦乱の次代になったならともかく。
それより宇宙技術ですよ。
そのうち地球なんて住めなくなるだろうからいち早く宇宙に移住できるようにして欲しいし、
そんなSFな話じゃなくてもロケットはミサイル技術の延長線にある産物だから、
いつでもミサイル作れるようになるでしょ。
わざわざアメリカからミサイル売りつけられて税金無駄遣いすることもなくなるし。

自衛隊はもっと映画に出て出演料で維持費を稼いで欲しいなぁ。
[PR]
by mujyuuryoku | 2006-10-23 21:56 | 雑記

人生ゲーム4

彼女に子供が出来た。まだキスもしていないのに。3マス進む。
[PR]
by mujyuuryoku | 2006-10-22 21:33 | 雑記